winter mute

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 27日

3ET タンク塗装 サフ吹き

ケロロ軍曹  14巻
まだ続いていたのね、て感じでしたが、なんかストーリーの組み立てが
かなりしっかりしてきてます。成長したなあ、吉崎。←知らない人だけど
c0009160_23162075.jpg




明日こそは健康診断に行かねば、とすったもんだ。
面白い本を手に入れたので、ちょっとネットと遠ざかっております。




 3ET タンク塗装。サフ吹き。
裏側がキモです。裏を厚く塗ってあげましょうね。
c0009160_23155442.jpg




昨日やって来たメールは
「乱交パーティのご案内」
でした。うへへ、ヤフのメーラーなんか役立たないぜ、とか思っていたら、
相手の設定でした。
(って、誰なのかはここ読んでる人は判るだろうなあ)

てなわけで、3ETのリアホイールは、19inchになると思います。
ま、来たら、またブログネタが増える、ちゅー事になるわけですよ。
[PR]

by 3et3xp | 2007-02-27 23:41 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< WR250R      KLE400 バッテリー >>