人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 09日

タンク塗りやら・・・

 タンク塗りなんて一日一回の作業だし、書くこともないので、放置気味。

昔、高名なお侍さんがいて、刀の切れ味に不満があったそうだ。
で、自分で納得に行くまで刀を打つようになってるうちに、刀鍛冶になってしまったそうだ。

気持ちよく乗りたくて、整備してたら、いつの間にか整備するだけになっていた、
とゆー話。


KLXの足周りをKLX-Rのものに戻しましたが、不満。
アスファルトの小さなギャップをビックリするくらい拾う。

「レースにも使っていた」と書いていたし、レーサーRなので、そこそこのメンテはされているだろうと信じていたし、性能も良いだろうと思っていたのだが、オイル交換ぐらいはやった方がよいのか?そんな事をやってると、ますます走りに行けないじゃないか。
(あたりまえだけど)KXのフォーク、おそるべし、です(ま、これはキチンとメンテしてるしね)。

以下、カエルの写真。嫌いな人は見ないでね。














 「啓蟄」の写真。虫じゃないけど。また寒くなったので、ちょっと心配。
公園の一角、30㎡に8匹ぐらい見たが、この密度で大丈夫なの?って感じ。
タンク塗りやら・・・_c0009160_1242853.jpg


by 3et3xp | 2007-03-09 12:11 | 雑記


<< 3ET タンク塗装      3ET  タンク塗装 >>