STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 11日

3ET PWKキャブ

 メモがどっかに行ってしまわないうちに、こっちに書き写しておきます。


PWK28。3ETでやってる人は見つけられませんでした。
BBSは見つけました。
借り物です。どこから出てきたのかは以下のデータを書いちゃうので、書きません。
「○○からですか?」と聞かれても、ノーコメントなんで、悪しからず。
もちろん、セロー・XT200にも付きます。
キャブジョイントには「2JX」と書いてあります。
c0009160_18381845.jpg





あれ?、早速メモがどこかに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ああ、あったあった。

        PWK28    3ET純正    3ETウチの
MJ        115      150       170
PJ        38       25        25
戻し回転数    7/8       -        -
JN       N68A      5J10      5J10
クリップ段数   最上段    真ん中     真ん中
CA        ?       2.5       2.5        


●PWK28、KX85とKR-1の純正で使用されております。
 KX85ならアッシで新品13000円。
 そんな都合良くヤフにはありませんでした。

●CAでKEIHINが用意しているのは1刻み。2.0、3.0、4.0・・・・・でした。
 (2.5はヤマハ特注なんでしょうね。ヤマハらしいなあ、と感心)
 なので、CA3.0で行くしかありません。

●ワイヤーに関して
 東栄自動車 
 東京都品川区戸越
   金額は量産品の20%増しで見ておいて欲しい、との事で。
  混合にする気はさらさらないんで。




手持ちのジェットは全く合わなかった。ので、あわててナップスへ。
箱の上はPJ。#42、#45、#48。1260円。
下はMJ。#150、#160、#165、#170。一個300円。
c0009160_18552366.jpg




JNはN68Aのままで段数を真ん中に。MJは#170、PJは#42あたりからはじめてみます。
まずはキャブトップの形状等、スペースのチェックをしないと。それは明日。

こっちのチェックが終われば、貸し出せます。セロキャブがサスに当たるようなら、
考えておいてください。
ま、そっちは宿題がたっぷりあるんで、それを終わらせてからですかね(笑。
[PR]

by 3et3xp | 2007-03-11 19:28 | DT200R(3ET) | Comments(2)
Commented by らいおん at 2007-03-11 22:02 x
うひひ。
キャブ検討中です>ぼちぼちと。前足からかかっていこうかな。前足関係は、今日の浜松方面で、良いお話がありました。当分手がつけられそうも無いですけれどね(笑)。
Commented by 3et3xp at 2007-03-12 11:48
ま、ぼちぼちどうぞ。確かにフロントからだろうなあ、と見てますんで。


<< 3ET キャブレター PWK2...      本 >>