winter mute

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 24日

3ET  パーツの話

 サスの話が↓の方で進んでいて、今日はちょっと乗ろうと思ったんですが、
会社で、今後のウチのセンターの行く末について相談を延々と受けてました・・・・。
(バイトに話する事かとも思うぞ)
なので、ちょっとだけ。



 え〜、3ETのアクセルワイヤー、注文してきました。
アッシでしか注文できません。やられた、ヤマハ。
マジで造れば良かった、と後悔。

と、ガソリンコック、受注生産になっていると話を聞いたのですが、
なぜか、O-リングパーツ単体でふつーに注文を受け付けられました。
その後、パーツ屋から電話もないんで、アレ?って感じです。
 

そんなトコかな。

ヤフオクで、KLX250SRの車体にKLX300Rを組んだ、(程度を除くと)全く同じものが、あたしの住む地域から出品されていたんですよ。なんで見かけたこと無いんだろ?  

 ま、訳あって覗いてたんですが(苦。


h50282457
c0009160_1332365.jpg



質問が
「混合ですか?」
って・・・・・・・・・・・・・・・・。こんな人に買われたくないなあ、と。
[PR]

by 3et3xp | 2007-03-24 01:37 | DT200R(3ET) | Comments(2)
Commented by らいおん at 2007-03-24 06:37 x
TY-R出した時には、書類はあるかとか質問が来ましたが。どうもスカチューンとかして街乗りする気な方だったようです。
3XPスロットルケーブル、車庫にぶら下がっていたなぁ。先日、捨てようかと思っていたんだけど。
メータギアのところの接続部のふさぐキャップ代用品、ゴミ箱あさって探してきました。太さが合うかどうか、試してみよう。この週末は天気悪いようなので、降る前に、駐車場整備を少しでも進めるか。
Commented by 3et3xp at 2007-03-24 16:32
TY-Rなら、その質問は妥当でしょう。KLXが4stであることを知らない人が入札するとは、恐るべし、ヤフオク。

3XPと3ETは完全に三つ又(オイルポンプ引き)の考え方が違うので、乗せ換えは怖くて出来ません。
アクセルオフでもかなりリッチなオイル吐出量設定になっております。
 
で、XT群は、一体、何がどうなって何が付いてるのか、何をどうしたいのか、もうさっぱりついて行けなくなっております。
「あ〜、これをこっちに付け替えるのね」「え?そっち?じゃあこれは?」「ならあれをアッチに付けた方が・・・」「こうなったらソレはいらないよな、え?取っておくの?」
・・・・みたいな。
さすが「ナニヲシテイル」同盟の隊長!。 



<< KLX300SR シート表皮      KLX250SR  リアサスユ... >>