人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 29日

3ET まだまだPWKセッテイング

 調子の悪〜いKLE400でナプスへ。
KLEのブレーキパッドとジェットを買いに。
3ET  まだまだPWKセッテイング_c0009160_23314596.jpg



さすが不人気車、銘柄を選べない。
リアはベスラ3564円、フロントはプロミュー2520円。
ネットで買えば良かった・・・・。

PWKメインジェット #175、#180、#185。@300円。
ミクニのスローも売っていたので、ついでに。#27.5、#30。@550円。
パイロットエアジェットは?ない?、あ、そう・・・・・・。


wreさん、まだココ見てるかなあ。ソレはKLX-SR用じゃなくて、初期D-虎の
ジェットを替えただけ、だと思うんだが・・・・。
細いニードル=N5AVなのは、D-虎純正MJが#120だから(KLXは#130以上)。
ま、使ってみるのも手かもしれませんね。

そういえば、D-虎のダイヤフラムの感想、書いてなかったですな。
軽い方が、フィーリングとしては若干、ぼんやりするようです。
好みとクセと走る場所が人によるんで、参考までに。




で、おまけ(でもない)。

チロルチョコ新味「青梅」
緑色です。ほのかに梅の匂いとすっぱさ。中は堅めの白いあんこ。
「抹茶味」とも違って、ウマーでした。
3ET  まだまだPWKセッテイング_c0009160_23524699.jpg


by 3et3xp | 2007-03-29 00:00 | DT200R(3ET)


<< 3ET PWK キャブセッ...      3ET PWK28 キャブセ... >>