人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 30日

KLX300SR シート表皮張り替え

 心地よい雨音と、心地よくない雨音があって、今日は心地よくない方でした。
「不安な感じで目が覚める」、と言うのか・・・。


3ETキャブの件、ココに書き連ねてたら、なんとなく吹っ切れたような気がする。
「#130以下はないだろう」
と思ってましたが、KDX200SRが#122、TMキャブとの比較はあまり意味ナシ、で。
(100番は言い過ぎかも)



 #130下のジェットの持ち合わせもないし、雨も降ってるんで、KLXのシート張り替え。


生地が厚くて伸びないんで、ちょっとすったもんだ。
KLX300SR   シート表皮張り替え_c0009160_11534958.jpg






初期型KLX、あるいはKDX125系の青。
ああ、鬱だ・・・・・。
KLX300SR   シート表皮張り替え_c0009160_11551886.jpg






結局、3台((KLX、KLE、DT)とも完調ではないです。
やはり一台は完調車を確保しとかないと、と思う今日この頃・・・・・・。

by 3et3xp | 2007-03-30 12:02 | KLX-SR


<< 参考までの話      3ET PWK キャブセッ... >>