STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 11日

3ET ハイスロ 最終

 DT200Rのハイスロ化検討も最後。


下が95'YZ以前のスロットル。上は3XP。
3ET=3XP=YZ、と言う事です。
コンプリートで

23X-26243-00 スロットル本体
23X-26281-00 前側ホルダ
431-26282-02 後側ホルダ
5X2-2628H-01 ホルダ前のカバー
98707-04012 カバー止めスクリュウ ×2
98507-05016 ホルダ止めスクリュウ ×2
 ここまでで、ざっくり4000円。
 と、グリップ。お好みをどーぞ
c0009160_11535619.jpg





いつもの。グリップ成型時の線を参考に。
c0009160_1154536.jpg





55°くらいかなあ。これはこれでちょっと行き過ぎ。
路面が悪いと、今の3ETの出力特性では難しいでしょう。<えぇ〜〜?オフに出すの?
3XPで慣れるぐらいがちょうど良いかもしれません。
c0009160_11541648.jpg





ちょっとやはり疲れたので、今日はこれだけ。
あとはセッティングの詰め。ジェットの切り替えあたりの中間で濃い。
これ以上メインを落とすのは怖いのでそれは止めておいて、ニードルで調整かな。
ま、どうするかわかりませんけど。

ちゃんと晴れてくれないと(東京の最近は天気が不安定)、KLXは出来ない。
冷却水まで抜く作業になります。オイルもったいねぇ。
[PR]

by 3et3xp | 2007-04-11 12:29 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< 失敗      TY250S 納車 >>