winter mute

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 14日

DT200R キャブ調整最終

2エントリー。

朝5:00起床。
KLX、自賠責切れ発見!。二度寝(枕を涙で濡らしつつ)・・・・・・・・・・・。


KLXをちょっとキャブ調整した後、3ETのキャブ調整。
c0009160_16332510.jpg




PWK28です。過去ログ参照で。
4TP/ランツァのブタ鼻、3ETとほとんど同じだと書きましたが、
切ってみると、4TPの方が一回り吸入口が大きい。で、交換。
思い出したように写真を撮ったので、見づらい比較写真になりました。
上:3ET   下:4TP
(マクロにすると広角になるので、さらに画での比較判断は出来ない)
c0009160_16331662.jpg





PAS調整して、本格的に終了。
PWKキャブは純正TMに比べて、極低速で、トルクは出ないけど粘りが出るのが美点。
まあ、換装には作業量が若干多いですけど、悪くない代価だと思います。
ヒマを見てまとめます。


 さて・・・・・・・・・・・・・・・↑。
[PR]

by 3et3xp | 2007-04-14 16:48 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< TY250S 納車整備 その1...      朝練   ? >>