人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 26日

何もないのは・・・・

 アレですよ、アレ。「資金不足」。

すんません。


って謝る必要もないような気が・・・・。


でね、

「あれこれバイク整備」
って知ってます?

このブログの昔の名前。

誰が知ってるんやろ?てな感じなんですが、
あの頃は

「日記だから」

とか思って、毎日更新、とかしてたんですよ。

文章は「分裂症病前気質全開!」

でしたね。



久しぶりに読んでみたけど

「うわああああ、消してしまいたい、この恥ずかしい過去」

・・・・・・・・・

んでね、

あれ?
なにを書こうとしてたんだっけ?



そうそう、
ぐーぐるさんに
「3ET pwk28」
でお願いしたんですよ。

したら・・・・

このブログが当たるのはしゃーないとして、

ウチのブログがいろんな検索ポータルの中に埋め込んであるんですよ。


「へぇ〜〜〜〜〜〜」


って感じでしたね。

検索ポータルって結構一杯あるんやね。


ちなみに


ググッた結果の中身は全部ウチのブログでした。


誰もやってねえのかよ!



(ちょっと面白い文体にしてみました。明日あたりはちゃんと整備できるかな?)
(こんなゴミ文でも、推敲とか30分掛かるんよ。読むのは1分だけど)

by 3et3xp | 2007-04-26 00:41 | 雑記


<< ギアオイル交換 オイル 比較      53Y 雑記 >>