2007年 04月 29日
連投。 ああ、政治・経済関係でいろんな所に顔を出されているwinter_muteは お兄ちゃんの方です。今見たら、池田信夫さんのトコにもコメントしてるみたい。 あ、危ないよ、おにいちゃん(笑。 結構、上(山)でも遊んでいたんですが、写真は、ない。 (使い廻しでスマン) オフ車に慣れた身にはフラットダート(リエゾン)は思ったより辛い。 座ることは出来ないし、立てば先が見えない。 オフ車では2コーナーぐらい先を見ながらなんで、足下しか見れないのは 恐怖に近いです。 「ゆっくり走れば?」・・・・・いや、できません、ワタシの構造上。 「ノーヘルだとアレかもな」みたいな事がちらりと頭をよぎる。 オープンのセクション(1枚目)でもその辺(オフ車視線の慣れ)がネック。 それとギアの選択。セクション気味な所なら問題ないが、広い場所を自由に走ろうとすると、4速ぐらいまで上げないとスムーズに自由に走り廻れない。で、そこからアタックしようとするには2速に落とすんですが、そんな簡単にギアチェンジできる シフト形態でもなく、 「ど〜すりゃい〜のよ」状態。 逆にアタックセクションでは、雨降ってヌタ場気味でしたが、トラクションは絶対の信頼がありますね。 3ETでは「まあ、ソロだし登ってこれないかもしれないんで止めとこ」 みたいな場所に降りてもへーき。一点減点(?)のみで楽しく登って来れましたから。 今の所、というか初オフ持ち込みなんで 「ライディングを楽しむ」 と言うよりは 「エンジン特性を楽しむ」 になっております。
by 3et3xp
| 2007-04-29 16:55
| TY250S(53Y)
|
アバウト
カレンダー
検索
カテゴリ
全体 WR400F DT200R(3ET) FZ250 PHAZAR 自転車 ツーリング 整備 KDX220R ルネッサ 4DN KLE400 バイク DT200WR ブログ ガンプラ 雑記 XBOX360 本 KLX-SR セロー GPX250RR TT-R TY250S(53Y) アヴェニス マジェスティ SG03J 囲碁 KDX125SR タブレット FGO KLE250 未分類 その他のジャンル
記事ランキング
|
ファン申請 |
||