人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 09日

53Y エンジン捨て

 毎度のメンテサービスだそうで、多分、いつ終了するか判らないんで
今のうち書いとくか、ぐらい。


たいした作業ではありません。
置いてある工具で何をしてるのか、ピンとくる人しか見てないような気が・・・。
マニュアル通りのことは、もう説明疲れた・・・・・
53Y エンジン捨て_c0009160_23525176.jpg




メインシャフト(メインアクスル・画面真ん中のヤツね)に押さえプレートが
付いてます。あんまし記憶無いなあ。
右上のプレートはオイル溜まりかな?。よく見ませんでした。
キックシャフトが特殊で、ケースを割らないと取れない構造です。
頑張ってるけど整備性は悪いね。
オイルポンプもウォーターポンプもバランサーもないと、シンプルで
見ていて、すがすがしい・・・・←何ソレ?
53Y エンジン捨て_c0009160_2353582.jpg





※6/9加筆
って、メンテ来週じゃん・・・・・。
↑まで書いてプレビュー掛けたら止まっちまったんで、そのまま放置してました。
で、今、開いたら、「ありゃUPされてる・・・・・」。


割って割って捨てて捨てて・・・・。
もったいないですけどねぇ(きっと、いくつかは生産終了品があるんでしょうね)、
そんな事、考えはじめたら、車体丸ごと残す話になっちまうんで。
53Y エンジン捨て_c0009160_23534768.jpg


by 3et3xp | 2007-06-09 00:08 | TY250S(53Y)


<< 53Y スプロケットの件      53Y クラッチ交換 >>