2007年 06月 16日
解決したってさ。 ほんとかね?。また、夜になるとダメかもね。 とりあえず、ninjaを借りましたが、スタイルテンプレがめんどくさい。 金曜の夜、整備しようか遊びに行こうか悩んだ挙げ句、整備。 ちゃんとしたコンディションの方が面白いもんね。 3ET。 オイル漏れの場所を特定します。 いつものシャフトではないようです。どこだ? 下回りをキレイにパーツクリーナーで拭いて、様子見ます。 どうも2stオイルポンプのような。 クランクケースの合わせ面だったらヤだなあ。 リアタイヤ。左は19インチ、右は18。 どっちもどっち・・・・・。まあ、19の方は終わりで、 18なら、もう一回ぐらいは遊びに行けそうなんで、こっちに。 リアスプロケ、45丁は危ない。チェーンが伸びるまで待ちましょうかね。 と、キャブストレートトップ用に採寸。 ついでにニードル段数を一番上に。 一通り採寸したが、よくわからん。 その他、ちょこちょこと。 と、TY。 フロントフォークは確認しとかないと。 へ?ありがちと言えばありがちだが、まさかコレがそうなっているとは。 90mm。ノ、ノーマルがわからん。 予備のフォークはあるが、単品ではトップキャップは緩ませきれない。 バイブルによると、レーサーも公道車も同じだそうです。 あ、オイルは一回交換したか、ぐらいかな。 タイヤは注文済み。リアのみ、D739(100/90-19)とツーリスト(TR-011)。 一万以上で送料無料なんで。6600円+6800円。 シート用のウレタンとか買いたいモノがいろいろあったので、昼頃バイクで出ましたが、 身動き取れないほど混んでいたので、途中であきらめて引き返しました。 さて、と。夜中にもう一度ログインしてみます。
by 3et3xp
| 2007-06-16 17:37
| DT200R(3ET)
|
アバウト
カレンダー
検索
カテゴリ
全体 WR400F DT200R(3ET) FZ250 PHAZAR 自転車 ツーリング 整備 KDX220R ルネッサ 4DN KLE400 バイク DT200WR ブログ ガンプラ 雑記 XBOX360 本 KLX-SR セロー GPX250RR TT-R TY250S(53Y) アヴェニス マジェスティ SG03J 囲碁 KDX125SR タブレット FGO KLE250 未分類 その他のジャンル
記事ランキング
|
ファン申請 |
||