STRAY TRAIL

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2007年 07月 16日

3ET PWK用 キャブワイヤー  アクセルワイヤー

 「1000万円あったら・・」てな話は、「宝くじ1000万当たったら」と同義の、
自分の感覚だと「ガキの戯言、ヒマつぶしのバカ話」ですが、
そうかぁ、2〜3周すると(年齢が上がると)普通にリアリティのある金額と話になるんですねぇ・・・・・・。


まあ、そんな他人の日記の感想はおいといて。

3ET、キャブワイヤー交換。
台風一家で、すっきり晴れると思ったんですが、どんより。
おかげでデジカメ(コンデジ)の露出関係がおかしい。
c0009160_16403333.jpg





ウチのDT200RにはPWK28が入っています。分離給油なので、ワイヤーは製作です。
純正同形状の曲がりトップでは、曲がり方がきつくて、取り回しが上手くいきませんでした。
なので、ストレートトップ(一般的に出回っている形状)で、ワイヤーを製作してもらいました。
c0009160_16453075.jpg





採寸図。
私はお店に製作してもらいました。東京です。これで2000円。
東栄自動車
「ワイヤーハーネス」あたりをアタマにして、ググれば出てくると思いますが。

自作するなら
ヨシカワオートクリニック
Cafe_british_bike
             (出典:ya-heyレストアリスト)
造り方そのものはググれば出てきます。やってない事を書くのもアレなんで。
c0009160_16471316.jpg





とある年式のYZ125のリアサスが入りそうで入らなさそう・・・・。
上下寸は問題ないんですが、リザーブタンクがフレームのガセットに当たるような?。
そんなメモがわりの写真。
c0009160_17951100.jpg



とはいっても、ヤフオクのブツは”あいら〜〜〜う゛”系統。
ロッドサビサビで8000円とか。
買ってきちんとO/Hして付かないよりは、O/Hされてる現状サスの方が良い、よなあ・・・。
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by 3et3xp | 2007-07-16 17:20 | DT200R(3ET) | Comments(2)
Commented by らいおん at 2007-07-17 01:25 x
その(1000)話題でつながってる方は、私とまったく同世代でしたー。
私のLANZAには一時3ETサスを着けましたが、その逆では意味無いしねー。現在のLANZAリアはKen'sPOWERでノーマルを伸長改したものです。LANZAは脚を伸ばしても、あまりメリットは無いかな。
Commented by 3et3xp at 2007-07-17 12:39
二十歳位だと「1000」は夢想の桁ですけど、私の感覚がその辺で止まってるのが問題かと(50位だとリアリティのある桁なんですねえ)。

キャブメンテの時にサブタンクが邪魔なんです。
LANZAの伸張は、とあるサイトで濃いコトやってましたねえ。


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