winter mute

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 23日

3ET 3XPのエンジンは載るの?

 MacOS9と心中するべきか、Xに乗り換えるか、、、、?
もっとあきらめてゲイツ氏にお布施するのか?

著作権問題がクリアーになれば、Linuxで良いんだけど。


さて、3XPのエンジン。
とにもかくにも、ヘッドを開けないと、と腰を上げた月曜の朝。


いきなり終了。
c0009160_13192750.jpg







風説と思って信じなかったけど、「焼き付け癖の付いたエンジン」って
あるのかもね。
モリブデングリスみたいになったモノがべっとり付いてました。
c0009160_13194181.jpg






さて、ここから二択。

1)シリンダーを買う(4万ほど)
2)見なかったことにしてあきらめる

3XPのエンジンってヤフで人気みたいで高いんだよねえ。焼き付いたシリンダーでさえ
入札あるぐらいだし、グダグダのコンディションのエンジンに3万出すのもどうか、と。
[PR]

by 3et3xp | 2007-07-23 13:37 | DT200R(3ET) | Comments(8)
Commented by at 2007-07-23 20:15 x
3)何も考えず諦める ・・・・・られるのか?。

うちにはりんご機は居なくなったけどXだけはあります。使います?。
Commented by 3et3xp at 2007-07-23 23:34
う、うぅ〜〜〜〜ん・・・・・らるらるれるれ。

Xを入れてまともに動くマシンが、ナイ、わけですよ。
中途半端にデュアルブートを買うのもどうか、とも思ってるわけですよ。
まあ、買えば付いてくるんで大丈夫だす。気遣いありがとうございやす。
Commented by らいおん@リョウカイ at 2007-07-24 07:53 x
BootCamp(りんごの)で、Mac/Win/LINでもいけるカモシレナイそうなので、私も希望してますが、なかなか手を出せません。今夜から大阪です。
Commented by タカヒロト at 2007-07-24 22:44 x
>いきなり終了。
これは、STAR WARSの宇宙船のコクピットから見た、ハイパードライブの光景ですね。
Commented by 3et3xp at 2007-07-25 00:28
SWのハイパードライブの光景は確か回を追う毎に進化したように思います。表現の趣向を変えていったというか(うろ覚え)。
ん?それはトレックだったか?

で、そんな事より、KLXのエンジン、かかりま・・・・
ま、オートデコンプを切ったカムが来てからですね。

このPCは実はLinuxとのデュアルブートなんですが、
ノートンをかけると、Linuxのブート領域(なんだっけ?なんとか)
がすっ飛んでいきます。
闇に落ちた3ギガは個人的に”天使の分け前”と思って
考えないことにしてますが。

Commented by タカヒロト at 2007-07-25 01:35 x
ミレニアム・ファルコン
http://www.forest.impress.co.jp/article/1999/04/14/game31_starwarsxwingalliance3.jpg
こんなの。
Commented by 3et3xp at 2007-07-25 01:40
あ、この1つ前のモーション。
”ニュワー”って流れ始めるトコ。
てか、このゲーム画はなんだ?
Commented by タカヒロト at 2007-07-25 02:16 x
ミレニアム・ファルコン コクピットでぐぐったら出てきた。ねる。


<< 3ET  3XPエンジン そ...      3ET 3XPエンジン 載る... >>