2004年 12月 12日
新品のバッテリーをドンキで買ってきたのだが、長期放置らしく充電されてなかった。なにそれ?。そんでもやっぱりかからない。うーん。オーナーはキャブヒーターをしきりに疑っている。何を言っても聞いてくれない。そんなもんで、ここまでかからない、ってことはないでしょ、と、私は思っているのだが。 むろんキャブヒーター、オートチョーク単体でのテストはしている。マニュアルにはバッテリー直つなぎで、と書いてあって、オーナーは、断線ではないか、というわけだ。 CDIを介して信号を送るのか、生で来るのか、回路図がその時、手元になかったため、導通チェックはあきらめてもらって、後日、ということにした。 (あなたのやろうとしてるのは導通チェックだよ、と説明するのがかなり難しかった) DR250RはキーをONにしても沈黙のまま。回路図にメインのヒューズが見あたらない。バッテリー車はステーターコイルとは別にヒューズがあるものだけれども。 遅ればせながら、ウイリアム・ギブスンのパターン・レコグニションを手に入れた。前3作について、周りの評価はあまりよくなかったが(これについても後日)、今回はどうなんだろ?。あれ?デファレンスエンジンは抹殺されてるの?
by 3et3xp
| 2004-12-12 18:51
| アヴェニス
|
アバウト
カレンダー
検索
カテゴリ
全体 WR400F DT200R(3ET) FZ250 PHAZAR 自転車 ツーリング 整備 KDX220R ルネッサ 4DN KLE400 バイク DT200WR ブログ ガンプラ 雑記 XBOX360 本 KLX-SR セロー GPX250RR TT-R TY250S(53Y) アヴェニス マジェスティ SG03J 囲碁 KDX125SR タブレット FGO KLE250 未分類 その他のジャンル
記事ランキング
|
ファン申請 |
||