winter mute

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 04日

3ET サイレンサーグラスウール交換

 モーターショーだったのね。

あんまり書かないのもアレなんで、ちょっとだけ整備。

3ET、グラスウールの交換です。そろそろリードバルブも交換したい所。
c0009160_1432213.jpg





こういうのって、実害がないならやらなくても良いのかもね。
チャンバーのエンジンとの口のカーボンは定期的に取った方がよいですけど。
プラハンがあった方が作業上安心ですかね。
c0009160_14323391.jpg





と、交換の写真は作業に夢中になってしまって、撮れませんでした。
たいした作業じゃないですが。

セッティングがいまいち。ニードルが上がりきる手前ぐらいでちょっと
ボコつきます。まあ、それは後日・・・・・。
[PR]

by 3et3xp | 2007-10-04 14:46 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< おつかい 3XP用タイヤ       何かやってるの? >>