STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 10日

3ET ツーリング後雑感

 あれ?ベースだっけか。
実験台とかじゃなくて、素直に。
c0009160_13474526.jpg





で、3ET、ツーリング後の雑感。
その前にリアを18inchに戻します。タイヤを使い切りたいだけです。
c0009160_135399.jpg





 後ろに荷物を載せてる時は感じませんでしたが、今回は剛性不足を強く感じました。
ストレートではハンドルを押さえておかないと、不安定になります。
と、それはリア19inchが一因となっているのかもしれません。
コーナー手前の荒れた路面のつっこみがバタつくこと。
フロントに荷重をかけない走りをしろって事ですね。時代を感じるなあ。

3XPは楽だなあ、などと。現場で少しリアをいじってみれば良かったのですが、
頭がそこまで回りませんでした。


 キャブの方は、下側のセッテイングは粘るトルクがリニアに出てきて扱いやすいんですが、
瞬間的なレスポンスは少し弱い。
上でパワーもトルクもぼやけてしまうのも辛いところ。
かといって、そんなパワーを受け止めるほどの車体でないのも確か。
ロングではペースが違うんで、問題なかったんですがねぇ。

う〜〜ん、3XPが長すぎたか。脳内の比較対照が3XPになってるもの。
c0009160_14191183.jpg

[PR]

by 3et3xp | 2007-10-10 14:23 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< リアサス プリロード イニシャ...      バイクの正面衝突 >>