人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 23日

3年目にして初

 え〜、家は燃えてませんでした。帰ってきたら、練炭は冷たくなっておりました。
火を付けるのは木炭の方が楽ですね。


で、東京も初雪。っても北の国からするとカワイイもんだろうけど。
大通りはシャーベット状です。
3年目にして初_c0009160_13111920.jpg





昨日、KLEで通勤途中、コッチに寄ってきた車を避けようと「チョン」っと
Fブレーキを握ったら、ロックしちゃって、フロントからステンと転んでしまいました。
警察を呼びましたが「自爆」扱いとのこと。なんだよ、当たれば良かった(ウソよ)。
左半身が打ち身で痛い。
左サイドカウル、アッパーカウル、ウインカー、ステップとヤッちゃいました。
KLEのステップ、弱いねえ。
鉄製なんで修正可能と思われる、が、雪降ってるんで眺めるだけ。
3年目にして初_c0009160_1315663.jpg




これで(所有した)全てのkawasaki車、ロードでフロントからコケ落ちたことになります。
ZZ-Rとほとんど同じ感じでしたな。でかいkawasaki車は重量配分が向いてないのかも。



今年は体関係のトラブルが多い。
さて、どうやって会社に行こうかな。

by 3et3xp | 2008-01-23 13:25 | KLE400


<< KLE400 被害報告      練炭 >>