STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 25日

3ET フロントブレーキ 4TP

 大相撲の再放送を見るために、テレビ付けっぱなしで本を読んでいたんですが、
(音はポッドラジオ)ふと、顔を上げると、、、、(すまんね、直ソースはなかった)
c0009160_12184577.jpg



あわてて音声をスイッチ。絵柄は確かに頑張ってるようでした。
「でもこれ、墓場鬼太郎じゃねえよ」
もう少し、水木しげるの意図を汲んでも良かったんじゃないかな。


ま、そんな話はどーでもよくて。

これは・・・・ランツァのフロントブレーキ。
ヤフで1000円。
c0009160_12274927.jpg




ホイールが同じなら、フォークも同じだろう、と。
ランツァはブレーキが2ポッドで軽いんで、付くならこっちの方がよいですもんね。



ざ〜〜んねん。取り付けボルト位置が違いました。
厚みも違います。まだ4JGセロの方が付く確率(なにソレ?)が高い。
c0009160_1232229.jpg




つかフォーク、違うのね。誰かには悪いが、ランツァの方がグレードダウン版で
あることを祈っております。
大衆用ランツァとレーレプ3ETだもんね(鼻息)。
[PR]

by 3et3xp | 2008-01-25 12:41 | DT200R(3ET) | Comments(2)
Commented by らいおん@怪社 at 2008-01-25 17:40 x
http://lion.plala.jp/mc8566/HsetLANZA2.htm
これですねー。
Commented by 3et3xp at 2008-01-26 00:03
なんだよー、顧問の解説付きできっちり書いてあるんじゃないですかぁ。
ってああ、そんなトコ、どこにあったのか・・・2001年ぐらいの
記事だと、見てない(探せてない)ですわい。

ま、千円ぐらいの実験君なんで、痛くないですけどね。
TT-Rのフォークは重くなりそうなんで、ウチは射程外にしてます。




<< 3ET レプリカ YZ125/...      KLE400 被害報告 >>