STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 26日

3ET レプリカ YZ125/250(2VN/2VM)

 まあ、Fブレーキの件はノゾキの一手、ぐらいです。

とりあえず買うことに決めた、88YZ250(2VM)のP/L。
c0009160_0172766.jpg



車体はこんな奴。ちなみに車体も気長に探しております。
なかなか出てこない。
3ETとの親和性は、こっちの方が高い。
89YZ(3JD/3JE)になると、倒立になりますが、リア周りは89の方が
近そうです。フロント重視で探しているんで、2VM。
c0009160_0181995.jpg




やっぱりカートリッジですた。そんでも伸び調整はなし。エアアシストのみのようです。
c0009160_018395.jpg




ブレーキも2ポッドで、やっぱり車体丸ごと手に入れば、換装しがいがありそう。
ま、出るかでないかは神のみそ汁なんで、気長に待ちます。
(これを見た人がライバルになりませんように)
[PR]

by 3et3xp | 2008-01-26 00:31 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< 自ら認める雑記      3ET フロントブレーキ 4TP >>