winter mute

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 31日

3ET タイヤ リードバルブ

 アタシのアクセルワークだと、ブリジストンは、グリップは悪くないんだけど(オフのね)、
滑り出し初期の挙動が早くて、滑ってる時のアクセル応答がシビアでちょっと。

ま、好み、つーかワタシの走り方と走る場所と走るバイクとが、ブリジストンの想定と
合ってない、ってだけ。

DUNLOP D745F 90/100-21 ミディアムハード ¥5680
なぜ今さらブロックに四角痕?。Kシリーズを思い出させます。
DUNLOP、ミディハードはもうこれしか選べません。
4/1からまた値上がりするそうです。
c0009160_11114722.jpg




ボイセン パワーリード DT125-200R用 ¥5255
2stの社外リードバルブへの変更は、効果高い、と経験上思っております。
c0009160_11444476.jpg





で・・・・・寒いんで(うそよ、時間がないから)交換は土日。
[PR]

by 3et3xp | 2008-01-31 11:48 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< 3ET タイヤ交換 リードバ...      理想の逝き方 >>