人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 03日

夢の構造

 とうとう東京もちゃんとした雪になりました。
いまさらデスノートとかなにやってんの?・・・ああ、映画のテコ入れか。
実写版のライトが太っていて嫌いです。
小畑さん(このマンガの作画家)も最近恵まれてないなあ。
夢の構造_c0009160_13432670.jpg






タイトルの話を忘れてた。
こういう構造の夢をよく見ます。。。。。。

建物の後ろは谷になっていて、そこから海が見えてました。
この建物の中に入る、とかじゃなくて、ただ見てただけですね。
全面道路は3mくらいで、見てた建物は角地の物件(?)。
前に赤い車(miniっぽい)が停まっていたような・・・・・。
夢の構造_c0009160_19264821.jpg




あと、知らない街をさまようとか、複雑な構造の家屋を歩き回る、とか。
その時も、建物の配置なんかがメインで、この風景の中で何かストーリーが始まったりは
しないんです。

ツーリングした時にどこかで見た街の風景なのかなあ?。記憶はないですが。



雪でひまなんで、平面とかディティールとかおこしてみましたが、まあ、夢は夢。
検討してみると、夢で見たようなスキッとしたライト風にはならなそうです。
まあ、向こうは雨じまいとかあんま考えないんで。あと、安藤さんも(笑。


いつもの港町、つーのもあります。あそこの元ネタはドコなんだろうなあ?。

そんな雪の日の一日でした。ガンプラ、なくなったらなくなったでちょっと
寂しい気もしてたりしてなかったり・・・・・・。(?)

by 3et3xp | 2008-02-03 14:16 | 雑記


<< ワンオフスプリング      3ET タイヤ交換 リードバ... >>