winter mute

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 08日

3ET セッテイング変更

XBOX360、どうやら出る出る詐欺だったようです。
2/14にバリューの再販、らしかったのが、実は3/6にアーケードパックが出るだけらしい。
でも出るかもしれないバリューパック。

う、う−ん・・・・・・・・・・。





3ET、ちょっとPJが弱いんで、変更。
#50と#52、ヤフオクにて。一個350円。プラス送料メール便。
#50以上は、”その辺”には売ってないんで、入手が延びてました。


あんまりアテに出来ないんですが、チョークを引いた方が低速が良い感じのようなら、
PJ(スロー)系が低い可能性があります。ま、目安程度に。



さっむいなあ。この時期、ゴムが固いので、キャブ外しにくい。
c0009160_1125443.jpg





MJ       #132   → ママ
PJ       #48    → #52
クリップ段数 下から4段目 → ママ
PAS     1・1/2   → ママ

PJ→MJの渡りがいまいちなんです。その辺はCVKやTM系の方がぼんやりしてて
よいですな。PWKは守備範囲がはっきりしてて、セッティングの見当は付けやすいんですが、
その分シビア。
[PR]

by 3et3xp | 2008-02-08 11:58 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< おくりびと さそうあきら      ログインついで >>