winter mute

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 26日

3ET YZフロントフォーク

 そもそも少ない情報のYZ関係のデータ。
 そもそも少ないYZ車体の出品。
 そもそも少ないワタシの忍耐力。。。。。。
 
 もう、現物を見ないと気が済まないところまで来たので、1500円。
もちろん両方あります。肝心なブレーキ側だけ先に。
重い・・・・・・。
c0009160_124633100.jpg





あちこち寸法を採りました。
フロントはこれくらい長くなって、個人的には良い方向。
ホイールシャフト径は同じっぽい。カラーは違う。ブレーキも違う。
ランツァとも違う。多分、後期セローっぽい。
c0009160_1246447.jpg



はい、フォーク径が違いました。3ETの41φに対して43φ。
つーことは、4GYのTT-Rと同じか。
で、見るだけは大変お世話になっているさとやんのHPを・・・・。
ランツァでボーリングいけるなら、3ETもいけるだろう、と。
c0009160_1247311.jpg






あんまやる気はなかったんだけど、YZのフォークを伸縮させてみると、
やっぱり、、ねぇ。

とはいえ、負債が膨らみはじめたこの辺で引くのが賢い経営者。
フォークが入っても、ブレーキ、ホイール、OHと先は険しい。


ま、そんな話。
[PR]

by 3et3xp | 2008-02-26 13:23 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< かくも長き不在       HALO3  感想 >>