人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 06日

バイク

 今日は、半日アヴェニスのオーナーと今後について話し合っておりました。

・・・それにしても張名人すげえ!淡路九段は、何となく解るように感じるんですが、名人は全く解らない。劣勢がいつの間にか優勢に変わってる。趙名人の方は、厳しい手だなーってのは感じる。張さんは全く解らない。ほんとにいつのまにか、だもの。
 彼のつぶやきをピンマイク付けて拾って欲しいな。

 いやいやそんな事じゃなくて、アヴェニスはオーナーが家に持って帰ってエンジン降ろして例のボルトをはずして、今日、ヘッドだけ持ってきてくれました。写真忘れた。すまん。深さ3mmばかりカムチェーンチャンバー側が削れてました。
 遠出はしないことを約束してもらって、ダメになったカムとスプロケットだけを新品にして組ませてみることに。てゆうかどうしても自分で組んでみたいそうで(そんなバイクで遠出された日には)。
 必要な部品と道具だけリストアップして、クランク室に落ちてるであろう削りカスを丹念に取り除くことをしつこく指示しました。組み方は指示しませんでした。一人でどれだけやれるのかを試してみたいようなので。
 
 せめて部品代だけでもと申し出たのですが、受け取らない。こういう時は・・・

 アヴェニスは話がついたので、次期バイクを物色。協議の末(?)シェルパに。ん?まあいいや。良いバイクなので。私がヤフオクで探すので、購入時にこっそり今回の金額を引くつもり。アヴェニスのオーナーはネットを見れないのでここで書いても大丈夫。
 ちなみに買うなら対策前。下の写真のグラフィックは規制前の最終型。ヘッドカバーの上に二次エアのパイプが通ってないのが目印。
 落とせたら、シェルパについて書きます。昔乗ってたので詳しく書けます。
バイク_c0009160_22145055.jpg


by 3et3xp | 2005-03-06 22:24 | アヴェニス


<< スーパーシェルパ      雑記 >>