STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 13日 ( 1 )


2017年 08月 13日

キャブセッティング PJ

毎土日は延々とキャブセッティング。
延々とした作業なので、写真すら撮ってない。
左肩がイタイイタイで書き込みからも遠ざかる。
ツライサンなのだ・・・・
c0009160_20201346.jpg





チョークがアレだったり、ケーブルが外れていたり、ニードルホルダーの穴のバリにニードルが引っかかったりで
その都度、やり直す現状。

#70。
それが限度か。あまりにも大きすぎる。
CAは2.0が正解なのかもな、などと。
セッティング全体がいびつな感じがする。
それでフィーリングは少し良いくらいだもの。


ワイズギアのメットは良いですよ。耳周りがゆったりしてるので圧迫感がないし、曇らない。
よがみは感じないが、顔とシールドとの距離は近め。
なぜ、これを最初から買わなかったのか、などと思うくらい。

テントは平入りの方がバイクとの相性が良いですね。


向かいの息子がバイクの免許を取ったら、ツーリングに連れて行ってくださいと言われたが、
高速走るバイクないしなぁ~、いわゆるツーリングなんてしたことないしなぁ~(笑。


肩甲骨に菌が付いて、リンパ節が腫れているような感じ。
元々、リンパ腺の巡りが悪い方なのは感じていた。
はっきりと痛みの種類とか場所を説明できないので、医者にはまだ行けない。






[PR]

by 3et3xp | 2017-08-13 20:31 | DT200R(3ET) | Comments(2)