STRAY TRAIL

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カテゴリ:DT200R(3ET)( 242 )


2007年 01月 24日

3ET PANORAMメーター リアストップランプ

まずは
topeak PANORAMメーターの取り付け。

うんうん唸ってやはり後ろから。このボルトを使います。
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ボルト一本では心細いので、ステーの端部を、スイングアームに沿って少し曲げてあげます。
スネイルカムに被ってしまいました。タイヤ交換の時、ちょっと面倒になりますかね。
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んじゃ、前。
バンドがウインカーステーとメーターステーを兼ねています。
メーターステーはサンダーでカット。
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フラッシャーリレーの取り付けのために、ステー製作。
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メーターワイヤーも取り外し。
さて、この穴をどう塞ごう?。適当なモノがない。
お勧めの塞ぐブツ、ご存じの方、お願いします。
シール剤で塞ぐのはやめたい。復旧がめんどくさくなるので。
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ついでに、ライトカウルを薄く見せさせたいので、下を少しカット。
全部切ると、ヘッドライトの後ろがフレームに当たるので、バンド廻りはノータッチで。
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3ETのキャブ廻りの整備で、ガンになるのが、リアブレーキのリザーブとリアサスのサブタンク。
こいつはバッテリーレスなので、こっちに両方持ってくる手はある、かな。
でも、リアサスユニットには手を付けたくないです。
改造熱がヒートアップする可能性があるので(笑。
ちなみに、このバッテリーケースはリアのタイヤハウスを兼ねているので、
切ってしまうと、復旧がめんどくさくなります。
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センサーケーブルをスパイラルチューブで巻いて保護。
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「仕事場」から見るとこんな感じ。後はオイルランプと水温警告灯。
YAMAHA車はニュートラルランプとオイルランプは兼用?になってます。
ハイビームとウインカーランプはいらね。
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さて、今度はリアの灯火類問題。
ラフロの例のストップランプを買うのも手ですが、ここは手持ちを使って。
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上のボルトと、横のボルト穴を使って止められるかなあ。
ちょっと悩む。
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アタシは悩むと手を止めてしまうので、エイヤッと穴を開けて横だけ止めてみます。
こんな感じか・・・・・う〜〜〜〜ん。まあ、いいか。
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横は確定だな。ただし、ボルトを通すのがかなりめんどくさい。
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上の二本で共締めは、よく考えると意味なし。
なので、めちゃくちゃ嫌ですが、さらに穴を開けて上から。
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うえ、嫌だ。
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結局、バチモノのハンドガード購入。計3500円。
で、今日は終了。




いつもの。
ワーニングランプとシートとセンサーのマグネットをやっつければ、とりあえず
走れるかな。
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by 3et3xp | 2007-01-24 15:54 | DT200R(3ET) | Comments(3)
2007年 01月 23日

3ET シート '98YZ用に変更



'98YZとか書いてますが、本当のところはよく判りません。
実際はWR250Zだし。
手前がYZ。
まあ、ぱっと見はちょっと短くなって、ちょっとハイシートになったぐらい。
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当然ですが、裏が・・・・・・・。
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いろんな所がガッツンガッツン当たるわけですよ。
エアクリ後ろのブリッジが一番違います。
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何度も当たる所をチェックしながら、サンダーで容赦なくシートベースを削っていきます。
仕切り板はこうやって穴を開けて、フレーム側を突っ込んでしまいます。
YZシートには白い芯(堅いウレタンでしょう)が入っております。
凝ってる・・・・・。
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シート最前部のこいつもギリギリまで。
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タンクの端部が当たります。
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いくつかシートからフレームに乗るようにウマが出てるんですが、
いくつかのこのウマの部分も当たるので、様子を見ながら削っていきます。
結局、全部なくなるんですが。
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とりあえず装着。これで限界。
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純正シートでこれくらいサイドカウルとの隙間が出来るのですが。
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YZシートでこれくらい。シートステーでぎちぎちに引っ張って、もう少し下げられそうです。
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リアフェンダーも、汎用ステーでブリッジを作ってボルト止め。
ちょっと見えずらいかな。
YZリアフェンダーは、買った時からセンターラインが引いてあったので、
その辺は楽でした。
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いつもの角度から。
本日の作業結果。
写真で見ると、そこそこ付いてるようで、現物はちょっと。
タンクとシートの隙間から向こうが見えます。
まだ、最大の難点、シートとフレームを止めるL字ステーとボルト穴の
すりあわせが残っております。びみょ〜にずれていて、ステー製作がなかなか難しい。
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疲れたので、今日はこの辺にしておいてやろう。
3ETのシートベースにYZのウレタンだけはぎ取ってくっつけた方が早いかもね。
3ETのシートがちょっともったいなかったんで、とりあえずこっちの方法をやってみました。


あ、そうそう、乗った感じはと〜っても良いですよ〜♥♥♥♥。
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by 3et3xp | 2007-01-23 15:21 | DT200R(3ET) | Comments(0)
2007年 01月 21日

3ET ライトカウル セロー用に変更

 別に毒、食べさせられたわけじゃあるまいし、そんな大騒ぎすることでも・・・
と思うんですよね、納豆。
ねつ造データ、、ってテレビ局のバックデータなんか信じる方がおかしいんだが。
製作会社にもテレビ局にも、専門の統計学者や実験学者なんていないんだからさ。


 で、3ET。3WRのライトカウルが来たので交換。
セローのライトカウルは重いんですけど、ウインカー付きでバンド止めなんで、
整備が楽になります。

ま、大体同じ。
と、思ったら、3ETの方がハーネスが太い(多い)。
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あら、付かないわ。ハーネスを整理しろって事?。避けたいが。
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 もちょっと下で、も少し薄くだなあ。
どのみち今一だなあ。メーター類は切って外してしまうんで、もう少しスペースは出来ますけど。
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こっちはデジタルメーター用のセンサー。フロントホイール。こんなもんかなぁ。
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と思ったら、レンチが入らねえ。いや、失敗失敗。
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by 3et3xp | 2007-01-21 20:48 | DT200R(3ET) | Comments(0)
2007年 01月 19日

3ET リアフェンダー サイクルメーター

あいかわらず、あいらう゛さんは勝手。
頼んでもいないのにコレクトで送ってきやがって。
新品買った方が(あれば、の話だが)安かった。

さて、作業メモ代わりのブログでも、と思ったら、会社から電話。
「2時から出てきて」
・・・・・はいはい、しょうがないんで、簡単に。


'89YZのリアフェンダー。幅が違う、と言われておりました。
はい、その通り。
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余計な?部分をカット。後は現物合わせでその都度切り刻んでいきます。
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前だけボルトで止めました。シートもYZのを落札しました。ので、シートはもっと
短くなります。あ、もちろん、付けば、ですが。
リアフェンダーの角度は、もう少し下、だな。
シートレールの最後が出ますが、ココはキャリアの取り付けボルトがあります。
なので、端部のボルト穴は生かす方向で。
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かぶさるくらいフェンダーを押しつけたいが、シート端部の乗るサブフレームのブリッジの関係上、ココが限界。
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もう少し垂れさせたいので、端部のボルト穴を使ってステーでブリッジを作って
押しつけるつもり。
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最近の流行りは
「カチ上げればカチ上げるほどかっこいい」by D虎
らしいですが、竹槍出っ歯じゃあるまいし、と、冷ややかな目で見ております。
こいつが、3ETのオリジナル。
こんな佇まいまでもって行ければ良いんですが、サスストロークの関係上、レプリカはレプリカのままで。
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サイクルメーターもやってきたので、現物合わせでセンサー位置も検討。
やはりフロントか。
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ボルト頭にマグネットを付ければ、オフ用ホイールとの交換が楽になるな。
しかし、ココはいろんな意味で心配。
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Fディスクガードを付ければいいのかな。ヤだなあ。
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by 3et3xp | 2007-01-19 12:29 | DT200R(3ET) | Comments(0)
2007年 01月 18日

3ET  メーターギアオイルシール アンダーガード ステムベアリング

 3ET、ちゃくちゃくとパーツを。

 メーターギアがサビサビで動かず。バラしてグリスアップするものの、
オイルシールをダメにしたんで、注文しようとしたら、なんとアッシ。
 で、ベアリング/シール卸し問屋さんへ。

アカ井ベアリング。ほんっとにお世話になってます。
ここは現物を持ち込むのが吉。
おじいちゃんが、眼鏡(片目にはめるアレですよ)を当てて
「う〜ん、これは」とか言いながら代替品を考えてくれます(もちろん、そのモノがあればそれを)。
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アッシで出るくらいだからYAMAHAのカスタムオーダー品
(だろう。もしかしたらアカイさんに手持ちがなかっただけかもね)。
上が現物。下左は枠がスチール。下右は枠はゴムだが、リップ形状が違う。
480円+360円
サイズ的には、DS 40 52 6、(外径52内径40厚さ6)です。
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 ヤフで車種不明で出てたアンダーガード。
「あ、多分コレだ」と。
「車種不明」は出品者も自信がないので、安く値を付けてたりします。
999円。
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 ま、付きますわな。
この付き方をするタイプは、だいたいナット頭がつぶれます。しょうがない。
で、お約束
「なんで、3ETにアンダーガード付けてるんだ?」
はい、、、あの、、、、そのぅ・・・・・・・・。
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ステムベアリング、トップのボールの個数は22でOK。
あ、そう。


 まだまだヤフオク漁りは続きます。


おまけ:
ぐっとハートをわしづかみにされております、ヤギです。
待ち受けにどーぞ。真ん中に時計が配置出来るように空けました。
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by 3et3xp | 2007-01-18 15:05 | DT200R(3ET) | Comments(0)
2007年 01月 15日

3ET ステムベアリング

 どのみちKDX用に必要なので、
topeak PANORAM ロングワイヤー
購入。ATOMIC CYCLEにて5460円(税込み)。

リアにセンサーをつけるなら1700mmは必要。
●PANORAM12Vもロング設定はあるが、別売り。合計で若干PANORAMが安い。
●PANORAM12Vミニはかなり安い。が、バックライト無し。
 ロング設定は1400mm。「絶対フロント」なら問題ない長さですが。
 さらにこれは取り付け方がハンドルにタイラップで固定するタイプなので
 バイクは取り付ける場所にかなり工夫がいります。

ぐるっとサイクルコンピューターを見渡しても、センサーケーブルが長くて
ステーを使って取り付けるのはPANORAMとPANORAM12Vだけのようなので、
最近はあきらめてコレを買い(勧め)ております。

ちなみに、、、、アタシの付け方はベーシックに、こんなです。
メーターライトを裸でコイツの照明代わりに使うと、めちゃくちゃまぶしいです。
フードかぶせるなりなんなりしないと。
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 で、3ET。
やっぱり気になったステム。
やれば出来ますが、トップブリッジに付いてるメーター類は外して作業した方が
結果的にちゃんとした作業が出来るので、めんどくさがらずに外した方が吉。
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ブレーキはぶら下げておくと、ホースジョイントにストレスが掛かるので
どこかに乗せておきましょうね。
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メモ替わり:ボールは22個。もう一個入っても良さそうな・・・??。
レースはきれいでした。アンダーはテーパー。
社外の上下テーパーベアリングセットはセロー用が使えます。4000円。
何度も言いますが、打ち換えが苦手なので、問題が出るまではこのまま。
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きちんと組んだら何も問題無くなりました。まあ、球数だけ確認ですね。




さてこれは?
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シートを切るよりYZシートが付くんなら、、、、
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もう一コ。
YZのリア廻り。19inchでステキ。ワッシャ噛ませれば行けそうです。
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で、ふと我に帰るわけですよ。スイングアームはヤメトケ。
付いたら付いたで今度はフロントやりたくなるだろ?YZの倒立入れたくなるだろ?
そんでさらにバランス崩すんだぜ。そんで最後は3XPが・・・とか言い出すんだぜ。

   ( ゚,_ゝ゚)・・バカジャネーノ
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by 3et3xp | 2007-01-15 20:20 | DT200R(3ET) | Comments(0)
2007年 01月 14日

3ET 納車整備

 まだまだはっきり処遇が決まらない3ETの納車前整備、です。

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YZ風にシートをもう少し短くしたいんですけどね。
手に入れる前は、ハイシートにした方がいいかな、と思ったんですが。
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ガクガクしていたステム廻りは、やはりステムベアリングのガタ。
とりあえず気にならないところまで締め込みました。
交換必須。上下テーパーにするか、現状どうなのか不明。




ホイールベアリングかと思い、ホイールを外してみましたが、スピードメーターギアが
固着していただけ。「だけ」って話でもないんだけど。
シール買わないと。


クーラント、エアクリのチェック。



と、グリップの交換
HONDA、CR125用 R 53165-430-000  530円
          L 53166-430-000  530円
フルワッフル(全周イボイボ、て事ね)。ソフトタイプ。
昔から定番の交換です。レンサルのソフトは色がグレーなんで。高いし。
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 シートを短くすると、Rフェンダーもかなり前に持ってこないといけないんですが、
それをどうするか、メモ代わりの写真。
前のボルトは何とでもなる。横のボルトが現状では何ともならない。
気に入った所までシートをカットすると、シートの載るブリッジ状のサブフレーム
が丸見えになってしまう。
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 もう一つは、PANORAMのメーターセンサーをつける場所。
メーターギアを買うくらいなら、こっちにするさ!みたいな。
前を撮ったり後ろを撮ったり・・・・。
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後ろには使えるボルト穴はない、なぁ・・・・・。
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Fのやっぱこれかなあ。間抜けに付いてしまうのは避けたいが。
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ヤフでYZの使えるパーツがないか漁っておりまする。
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by 3et3xp | 2007-01-14 19:09 | DT200R(3ET) | Comments(0)
2007年 01月 10日

DT200R(3ET)is back 

色々考えた末、長い放置プレイから救い出すことにしました、DT200R。
かなり、血を流すことになりますけど。
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どうですか?、今度の放置プレイのパートナーは?。
放置するなら維持費が安い方がよいでしょう?ねっ?。
(コレも、機会があれば救出するつもりであります)
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さすがにあちこちダメージを受けております。
キック100回!。
押し掛けしようにも、Mオイルが固まってて、ギアを入れても動かないし。
Fブレーキはエアを大量に食ってて、全く効かない。
クラッチは固着。
アクセルも固着気味。
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とはいえ、掛かってしまえば、渡した当時のままエンジンは絶好調。
リアサスも当時O/Hしたばっかりだったので、良く動いてます。
レストアベースとしては、この辺に金が掛からないので、良い方だと思いますが。
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とりあえず
クラッチワイヤー注油
アクセルホルダー清掃
Fブレーキエア抜き
で、十分走れるコンディションに。
ステムにちょっとガタがあるかな?。それは後日。
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 コイツには社外のステンメッシュホースが付いております。
後加工のバンジョー廻りからエアを食ったんじゃないかな、と思います。
取り回し(取り出し/取り付き)で若干、曲がりがキツイし。
・・・だから○○○・・・・・・・・。純正一番、です。




 ちょっと走らせてきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 あ〜、いいねえ、バランサー付きの2st。
アタシが昔乗っていた3ETとは全く異なるセッティング。トルク重視で、官能的ではないけれど、十分に「速い」と思わせるセッティングがきちんと出ております。
まあ、どうやらビギナーズラックだったようですけど。
(バクダンキットを渡したら、MJだけ替えて「調子が悪い」とか言っていた頃の
stardustさんがセッティングした3ET)

 KDX125と違って、あたくしに全く違和感はございません。
あれだけ気になっていたハンドルの高さも、KLX、KLEとキャリアを重ねたせいか
気にならなくなっておりました。シートが新品同様で堅いせいもあるのかな?



 いろんな話はまた後日。





おまけ:
初スリーター。
の、乗れん!!!。ピザ屋さんとかよくこれでぶっ飛ばせるもんだ。
感心してしまった。ラインとか変更できないじゃないか!。
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by 3et3xp | 2007-01-10 23:40 | DT200R(3ET) | Comments(4)
2005年 11月 19日

DT200R 3ET リアサスベアリング

の、前に報告を。

 KDX200SRのステップ、思ったよりは気に入りました。ギザステップで足に力を入れなくても?ステップ位置が固定されます。当然の事ながら、若干、堅く感じますね。
 
 操作系の好みは人それぞれ。御参考に。

 
 で、DT200R。リアサス本体のボトムがピロホールになっているのですが、ダメになったからといって部品単体では注文できません。
 TT-Rがイラスト上、似ていたので注文してみました。外径は同じなのですが、内径がTT-Rのシャフトの方が太いです。アカイベアリングにオーナーを走らせて調べてもらったのですが、既製品では同じモノはないそうです。スリーブを造るしか。内径12、外径15、L=20程度。こいつ廻りのCリングやO/SはTT-R用で良いみたいですよ。


 このブログにトラックバックしてくださるのは良いんですが、「お尻」と「読者になります」はちょっと違うかも。
 難しいですよねー、ひょっとしたらホントに見てくれてるのかもしれないなーとか思ったら、むげに「ただの・・・・・」とか言えないし・・・・。違っていたらごめんなさいね。勝手な推測で。
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by 3et3xp | 2005-11-19 00:11 | DT200R(3ET) | Comments(0)
2005年 11月 03日

DT200R リアリンクについて

どうやら、3ETサス本体ボトムのピロホールジョイントは単品設定がない模様。

・・・・・・・・・・さすがYAMAHA・・・・・・・・・・・・。


 まあ、まだはっきりとは確定してないんですが、そういえばstar_dustさんが昔そんな情報をくれたような・・・・・・。
 モトエージャでサスのO/Hやったときに、適当にみつくろってやってくれなかったのかなあ?小菅エンジニアリングは3XPの時、バンプラバーをみつくろってやってくれたんだが。二度とモトエージャーには出さないから関係ないけど。
(腕が悪いとかじゃないですよ。個人的に満足したショップかどうかの話ですから。満足するかどうかは、店構えや、人柄のマッチング、ロケーション等々、技術とは関係ない要素が多々絡むんじゃないでしょうか?)

 使えそうなのは、TT、3XPのサス本体トップ、かな。サイズを測らなければ。


 
 KLEのハンドル換えたら、ふつふつとステップをオフ用のギザに私も換えたくなってきました。てーかタイヤとかマフラーとか(ナニイッテルンダオレハ)。おれも何か考えよおっと♪。
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by 3et3xp | 2005-11-03 00:03 | DT200R(3ET) | Comments(5)