winter mute

gromet.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 21日

YEISなし 燃費

YEISなしの状態での燃費、16km/L。
ま、市街地でちょっとはしゃいだ乗り方をしてコレだから、結局の所、WRFと燃費は変わらんだろう。
今度はYEISを付けて測ってみるか。




ただそれだけをメモしに、久しぶりに来たら、なんだかコメント欄が大変なことになっていた。
びっくり。

寒いしタイヤもないし忙しいしで、せいぜい地震で倒れて割れたWRFのブッシュガードを
交換したくらいしか話はない。
全く同じブツです。


無理に私事をひねり出すなら、
回線を100Mに上げたら、ルーター(STBか?)がファン式に替わって、うるさくて悲しい、、くらい。
さらに、RCA端子(赤白のやつね)がなくなってて、光ファイバーケーブルを買う羽目になった。

そうそう、その契約で、CATVのほとんどの番組が観れる様になったので、
試しに観てみたら、ほぼほぼ観たいコンテンツがなくて愕然とした。
espnってなくなったのか?WRCなんてやってない。
当然、MXもトライアルも。
ボクシングの世界戦もやってない。
まあ、囲碁はたっぷり観れるようになったが、それにしても噂に聞いていた世界となんか違う。

ま、私事なんてどうでもいいですけどね。



あ、忘れてた。
なんと、ランツァ用のYZのスイングアームがヤフに出てた。3000円。
c0009160_338135.jpg





なんと4EW!付くんだねえ~。ランツァのスイングアームの型式からすると2世代先のモデルだぜ。
c0009160_3394645.jpg



このガルアームの目論見が何だったのか、イマイチ解らないので、買うことはないのだけれども。

3XJのYZのスイングアームは3XPと互換なので(3ETには6mmのオフセット)、
3XJのデルタボックスは横目で見てるけれども、ルックスが合わなくて躊躇している。


なもんで、欲しいのは2VM一択なのだが、$35。eBayに登録して輸送費込みで1万円。
いつか盛り上がってポチる日が来るのかどうか・・・・・。
c0009160_3515251.jpg




(くだらない私事とか書かずにコレのみにしとけばよかった))
[PR]

by 3et3xp | 2013-12-21 03:59 | DT200R(3ET) | Comments(2)