人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 21日

TT-R250

行って来ました、また厚木の河川敷。
事情ありで、ファミリーに同行。
よーするに、オフ初体験のアヴェオーナのお守りを押しつけようとしたんです。

TT-R250_c0009160_1982366.jpg













TT-R250_c0009160_19104680.jpg

アヴェオーナー
とりあえず前半、コケまくって後半、だいぶさまになってきた、かな。













TT-R250_c0009160_19114434.jpg


と、こけます。
あまりにもこけてるので、横の知らない人まで、私に「大丈夫ですかぁ?」といって来る始末。










TT-R250_c0009160_19115713.jpg



ここでも(向こうの木の下。これは一人で起こしたようです。)









TT-R250_c0009160_19121110.jpg


こんな所でも。もうへろへろ。










TT-R250_c0009160_19122572.jpg


開き直って親指立ててます。自分で起こせよ怒。










こけたのはほとんど全部私が起こしました。押しつけ計画失敗。
てゆーかファミリーまで子供を私に押しつけてきました。おい!

これでTTをあきらめるだろうと思ったのですが、そうでもなさそう。?。

まあいいや。今回、TTの実力は判ったんで。それは次のブログに書きます。
ほんとはこのブログ書くつもり無かったんだけど、面白い写真が撮れたので、公開。

by 3et3xp | 2005-03-21 19:39 | TT-R


<< 4stの神様ありがとう TT-...      NHK杯決勝 >>