人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 24日

宿題

なんにもないや。書くことが。
いや、あるんだけど、長くなるのはヤなんで。
ブログを渡り歩くと、水曜と木曜はやっぱ更新少ないな。

てなわけで宿題を書いておこうっと。

GPX-RR オイル交換、フォークシール交換
DT200WR スタンドの補修
マジェスティ ベルト(買って来なきゃ)交換
TDR80 実走テストをやらないと。

 割と少ない。TZR250(1KT)は自然に治ったと言うし。

金曜はバイオ4を友人に渡すので、またキューブを引っぱり出して接続しないと。
無限ランチャーでゲームやって楽しいかぁ?!そういえば難易度低めだったなあ。
 バイオと言えば最後あたりで弾丸も薬草もぎりぎりになるものだけど、今回はちょっと余裕。ま、クリア後に出現する二つのミニゲームが難しいんでしょう。やる気はないけど。もうバイオはやりませーん。halo_loveで。

by 3et3xp | 2005-03-24 23:01 | 整備


<< TDR80      雑記も雑記 >>