人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 09日

もうやりたくない

「壊れてるかどうかだけで良いからちょっと見てくださいな」


ほんとにそれだけだよ。それしかやんないからね。
もうやりたくない_c0009160_15121266.jpg



BIOS画面にすら行かず。
boot ledが赤点滅。
まあ、M/Bでしょうか。ボード類外して、CMOSクリアでもやってみたらいいさ。
おいらはやらないよ、越権行為。

気になったのは、SCSIカード経由でHDがささっているのですが、
SCSIは確か末端は解放ではなくターミネーターがいると思うんだけど
なさげなふいんき(なぜかry)。
今どき自動認識なのかもしれませんし、記憶違いかもしれませんが、調べる気ナシナシ。


保険掛けてると言うことなんで、保険屋に儲けさせてたまるかい! 修理屋さんに
出して下さいね〜。修理屋さんが儲かった方が良いです。


知らなかったけど、自作PCを見積もり修理する所がたくさんあるんですねぇ〜。
時代は変わった!!!  <おっさん

by 3et3xp | 2010-04-09 15:37 | 雑記


<< なにやってんだろうね      いまだ >>