2010年 05月 19日
ものっすごい音がしてたKDXのRSV。 先日、後ろを開けた時は、グラスウールがガッチガチに詰まってて 取り出せなかったので放置してましたが、話の流れでがんばる羽目に。 中のパンチングメタルの穴がカーボンで1/4ほど詰まっておりました。 穴をほじって新品のグラスウールを巻いて試しに装着。 ふつーによく聞くRSVの音に戻りました。 だからといってどうこうするわけではナイ。 本題は3ET。 PJ、#65 #68 #70 #72まで買って、いきなし#68に換えて なんだがぐだぐだやってましたが、ふと 「あれ?濃いなら#65付ければいいんじゃね?」 こっち(#65)の方がまだましだった。 それでもまだもう少し。 ウチに来た時から気になってる、フォークブーツの色。 ペンキで適当に塗られたフレームの青も気になるが。色味は良いんだけど。 多分、アクセルをYZに換えてるために問題がおきてると思われ。 開度0からフルオープンすると、途中で濃いめの症状が出る。 走りながらのアクセルオンオフでは問題ない。 #62ではどうだったろ?あれ?覚えてない・・・・・・・
by 3et3xp
| 2010-05-19 00:21
| DT200R(3ET)
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