人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 19日

そういえば

ものっすごい音がしてたKDXのRSV。
先日、後ろを開けた時は、グラスウールがガッチガチに詰まってて
取り出せなかったので放置してましたが、話の流れでがんばる羽目に。


中のパンチングメタルの穴がカーボンで1/4ほど詰まっておりました。
穴をほじって新品のグラスウールを巻いて試しに装着。
そういえば_c0009160_23572090.jpg





ふつーによく聞くRSVの音に戻りました。
だからといってどうこうするわけではナイ。






本題は3ET。
PJ、#65 #68 #70 #72まで買って、いきなし#68に換えて
なんだがぐだぐだやってましたが、ふと
「あれ?濃いなら#65付ければいいんじゃね?」

こっち(#65)の方がまだましだった。
それでもまだもう少し。
ウチに来た時から気になってる、フォークブーツの色。
ペンキで適当に塗られたフレームの青も気になるが。色味は良いんだけど。
そういえば_c0009160_23573270.jpg





多分、アクセルをYZに換えてるために問題がおきてると思われ。
開度0からフルオープンすると、途中で濃いめの症状が出る。
走りながらのアクセルオンオフでは問題ない。
#62ではどうだったろ?あれ?覚えてない・・・・・・・

by 3et3xp | 2010-05-19 00:21 | DT200R(3ET)


<< へえ      ダメ詰まり >>