人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 10日

セロー(3RW1?)

 そういえば書いてないや、セローのこと。
 
 てゆーか、さすがに各所ガタが来てて、どうのこうのはまだ。

 とりあえず、タペット音がひどいので、クリアランス調整でも、と思ってネット探したら、どっこにもないや。マニュアル買え!、まあまあ・・・・。オーナーがTTとセローを同時に買ったもんだから、色々と初期出費がかさんで、セローのマニュアル買え、とは言えなくて・・・。
 
 TTのタイヤ前後       12000
 セローのハンドル       3000
 TTのマニュアル       4000
 TTのハンドガード      4200
 TTのクラッチワイヤー    4200
 セローのクラッチワイヤー  4200
・・・・うわ、計算したくない・・・・

 ま、TTを私が買い取れば良いんだけどね(え?)。

 3RWはカムチェーンがサイレントではない模様。ありゃ。
セローについて、同じ方向性の人は
 バイク屋 タンデム http://www.tandem-kt.com/
トレック系でセローはばしばし当たるかなあ、と思ったけど、その人口そのものが少ないみたい。さらにネットとなると・・・。

 ここにニューセローのリアルな情報がいっぱいあってヨカッタ。ま、当然欲しくなるわな・・・。
 
 てなわけでセローはまだまだ評価出来ません。TTは前オーナーがきちんと整備してくれてたみたいなので、すぐにコースに持って行けたけど。(オーナーはセローで例の厚木の河川敷に行きました。無理だ、ってんのに。フォークシールやぶけそう、ステムベアリングもだめにしそう・・・)

 キックとキャリアとタイヤが新品なので、お買い得だった、かな。
セロー(3RW1?)_c0009160_15363349.jpg


by 3et3xp | 2005-04-10 15:37 | セロー


<< へえー      3台まとめて >>