人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 20日

へえ

朝いちでTELが。
「先日深夜、9万円と3万円のお買い物をカードでなされましたでしょうか?」と。
「いえ」


カードを使ってるのはアマとオクとエキサイトだけ。
スキミング?いやーどうだろう?どれかが流したか?いやーどうだろう?

とりあえず取引中止にしたので、今後、この3つはどうなるかわからん。

それにしてもカード保険会社、優秀だね。




KLE用のバッテリー。
さんざん悩みましたよ、ええ。計6300円。
ACDELCOだからといって、中華製なのは変わらないんですけどね。
GMに卸している、その一点だけです。
へえ_c0009160_15435857.jpg





JIS適合品ならいいんじゃね?とも思うんですが、何をやってくるか判らないのがかの国。
食用油に工業廃油を精製して使ったり、塩の代替品にアレ使ってもおとがめなしの国なんで。


じょしらくは面白かった。おまけCDは残念な出来だった。
声優さんはまがりなりにもプロでしょ?もう少しそれらしく・・・・などと。
アニメ化されたら観ると思いますけど、個人的なハードルは高い(落語のシーンはないけど笑)。

by 3et3xp | 2010-05-20 16:05 | KLE400


<< どうだろう      そういえば >>