人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 22日

タイヤ購入

KDX125SRはドナドナ。
あきらめたし、乗る機会ないし、置き場所ないしで。

あ〜〜〜〜〜もったいない。。。。。。。
仕方ない、、、、。








さて、、、、と、気を取り直して。

KLE400。バッテリー交換。
その足で、練馬のボンバーさんまで3ETのタイヤを買いに。
サンデードライバーが多くて、ちょっとバッテリーをいじめてしまった。
タイヤ購入_c0009160_16261530.jpg







KLEもいっその事、落としたいのだけど、こうやって乗ってるとなんとも。
ぐずぐずしてるうちに婚期を逃してしまうんだろうなあ、などと。





個人的なイメージですね。DUNLOPが好み。
で、新製品の(か?)HARD路面用MX71。
F:80/100-21 ¥5910    R:110/90-18  ¥6910
タイヤ購入_c0009160_16255756.jpg





え?リア18?  そうです。ちょっと思うことがあって。
オフの操安が決まらないんです。
それが、長く乗りすぎた倒立フロントの乗り方を無意識にやっているせいなのか、
リア19でのセットアップがまだなのか
とにかく、糸口が欲しかったので、リアをノーマルサイズに戻してみました。
フロントもノーマルの細めにして、フロント周りのストレスを落としてみます。


荒れた路面での直進性(直進安定性ではない)の不足を感じる。
自分がコントロールできるスピード域で車体が追いついてこない。
まあ、キャブもどうなのよ?って話もあるんですが。


明日はフロントのみ交換の予定。

by 3et3xp | 2010-05-22 16:58 | DT200R(3ET)


<< ありゃまあ      どうだろう >>