2010年 05月 22日
KDX125SRはドナドナ。 あきらめたし、乗る機会ないし、置き場所ないしで。 あ〜〜〜〜〜もったいない。。。。。。。 仕方ない、、、、。 さて、、、、と、気を取り直して。 KLE400。バッテリー交換。 その足で、練馬のボンバーさんまで3ETのタイヤを買いに。 サンデードライバーが多くて、ちょっとバッテリーをいじめてしまった。 KLEもいっその事、落としたいのだけど、こうやって乗ってるとなんとも。 ぐずぐずしてるうちに婚期を逃してしまうんだろうなあ、などと。 個人的なイメージですね。DUNLOPが好み。 で、新製品の(か?)HARD路面用MX71。 F:80/100-21 ¥5910 R:110/90-18 ¥6910 え?リア18? そうです。ちょっと思うことがあって。 オフの操安が決まらないんです。 それが、長く乗りすぎた倒立フロントの乗り方を無意識にやっているせいなのか、 リア19でのセットアップがまだなのか とにかく、糸口が欲しかったので、リアをノーマルサイズに戻してみました。 フロントもノーマルの細めにして、フロント周りのストレスを落としてみます。 荒れた路面での直進性(直進安定性ではない)の不足を感じる。 自分がコントロールできるスピード域で車体が追いついてこない。 まあ、キャブもどうなのよ?って話もあるんですが。 明日はフロントのみ交換の予定。
by 3et3xp
| 2010-05-22 16:58
| DT200R(3ET)
|
アバウト
カレンダー
検索
カテゴリ
全体 WR400F DT200R(3ET) FZ250 PHAZAR 自転車 ツーリング 整備 KDX220R ルネッサ 4DN KLE400 バイク DT200WR ブログ ガンプラ 雑記 XBOX360 本 KLX-SR セロー GPX250RR TT-R TY250S(53Y) アヴェニス マジェスティ SG03J 囲碁 KDX125SR タブレット FGO KLE250 未分類 その他のジャンル
記事ランキング
|
ファン申請 |
||