2010年 06月 09日
1LXのYZマニュアル来ました。660円 で、判明した事。備忘録です。 1984 1985 1986 1987 YZ250 56A 1LU 2HH 2VM YZ125 55Y 1LX 2HG 2VN (ごめん、何度やってもスペースが変になる。) というのがまとめ。125と250は逆かもしれません。 手に入れたパーツ、ブレーキは56A。ステムは1LX、までは多分どれも同じだと思われます。 が、フォーク。 1LXは3ETのDTと同じ、ごく普通の構造です。径だけがφ43になります。 2VMは現在のカートリッジ前のカートリッジタイプです。 で、うちのはそのどちらとも違うので、おそらく2HGと思われます。 過渡期も過渡期、て奴だった、というわけですね。 フォークオイルはG10でした。1LXで油面170mm。 前回のエントリーにも書きましたが、私は今までマニュアルと動粘度係数だけで選んでおりました。 でまあ、今回ちょいと考えてちょいと調べてちょいと悩んで、ヤマハ01で行くことにしました。 うん、大丈夫。実験の範疇です。 と、その前にもう片側のボトムボルトを何とかしないとね。 しかし手に入れたフォークが1LXでなくて助かったわい。
by 3et3xp
| 2010-06-09 01:42
| DT200R(3ET)
|
アバウト
カレンダー
検索
カテゴリ
全体 WR400F DT200R(3ET) FZ250 PHAZAR 自転車 ツーリング 整備 KDX220R ルネッサ 4DN KLE400 バイク DT200WR ブログ ガンプラ 雑記 XBOX360 本 KLX-SR セロー GPX250RR TT-R TY250S(53Y) アヴェニス マジェスティ SG03J 囲碁 KDX125SR タブレット FGO KLE250 未分類 その他のジャンル
記事ランキング
|
ファン申請 |
||