人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 16日

なんだかなあ

右目のまぶた痙攣を修復する為に、塗れタオルを当てて寝たり、
ブルーベリーを食べまくっておりました。
ずいぶん収まりましたが、結局の所、医薬品の点眼薬で違和感がほぼ消えました。
ものすごい即効性。

まあ、それはどうでもいい。



DTの件。
結局、ローターまで行ってみることにしました。
毒皿。
前エントリーの比較写真、興味ない人にはなんにも変わってないように見えるけど
個人的には
「うほっ!さらにYZっぽいじゃん。」
てな感じで、見るたびにちょっとテンションが上がったり(恥。
子供っぽいなあ・・・・。



今セットしてる3ET/DTはアタックにはあまり向いてないと思います。
街乗り〜林道キャンプツーリングまでこなせれば十分。
88年製のバイクに多くは望みませんよ。

軽くて粘るPWKキャブの恩恵でアタックが”悪くない”程度ですね。
なにもかも上のレベルでこなせるバイクは存在しないんじゃないか、と思っております。
つかアタックに関してはKDX220Rを知ってるので、それと比べると2段ぐらい落ちるかな。

250ならどうなの?って思いますけど、そこは趣味の領域、200にこだわるのも悪くないでしょ。
軽いバイクが好きなんです。


ま、うちのKDX220にバランサーが付いてれば、とか、前のKLX300SRの始動性が良ければ・・・・
みたいな事は考えますけどね。


目が治って、ようやくPCの前に座れるようになったので、肩慣らし代わりの雑記、でした。

by 3et3xp | 2010-06-16 00:13 | 雑記


<< まあ、、、うん、、そんなもんだ      はぁ、、、、、、 >>