人気ブログランキング |

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 18日

やっと

ようやく通常営業。
と、言っても、文系脳から理系脳への切り替えに時間がかかるんで今日は軽く。
この感覚を他人には説明できないねえ。


まずは。


問題のPJ。
エアスクリュウが効く番手まで落とすのはいい。
でもね、これ以上、落とすと始動性が悪くなるんだよねえ。
つか今でもあまり良くない。

なもんで、このあたりでエアでバランスが取れないものか、と。


ま、ぶっちゃけ最終的に決めてるのはコレなわけだ。外してちょっくら走ってきましゅ。
c0009160_19381940.jpg




谷はなくなったが、下のツキが悪い。  当然、っちゃー当然。
現状でガソリンが濃いのは確認した。
こいつにドリルで穴を開けたいところだが、それは予備を買ってからにしようっと。
とりあえずガムテで塞いだ穴をまた剥がして今日は終了。



その他、一通りチェック。

アレ?Mオイルが白い・・・・・・・・・・・・・・・・。
抜いてみます。
c0009160_19382875.jpg




あらまあ、そうかい。
あ、そういや荒馬宗介の作者さんが亡くなられたようです。色々と、ねえ・・・・・・・・・・。



ま、驚きませんよ。何度も書いてるけど、3ETは齢ハタチのおじいちゃんバイク。
そりゃいろんなとこにガタは来ますよ。
FLJ-10-31-13.5



とは言っても結露かもしれませんし、も少し様子見てから。


な~んて思ってたら、自分が腰をやっちゃった。
これがいわゆる”ぎっくり腰” か? 立ち上がろうとしたら、「ぽきっ」って。
俺の方がじじいなのか?


あ~いてて。そういやずっと椅子に座りっぱだったからなあ。
無理はいかんよ、無理は。

by 3et3xp | 2010-07-18 20:06 | DT200R(3ET)


<< 雑記。たぶん      ひとまず >>