人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 21日

変なことで引っかかるもんだ

カラーバーを探してくれば、話は早いと思うんだが。

つか差し替えなのか?。
SAIの作業はほとんど労力がいらないんで、それくらいは対応するけどね。

ああ、原画を見たら、こっちの方がましだ。
締め切り近い(らしい)というのに、よくやるもんだ。


肌の色はねえ、、、、大切、うん。
健康的とかエッチな感じとか肉感的とか、色味で決まると思うんだよねえ。

ブラウン管で作業。7-11で出力してみると、やっぱりニュアンスが違う。
変なことで引っかかるもんだ_c0009160_583944.jpg



それをWin機で見ると、とんでもなく違う。というか情報が落ちてる。
情報が落ちてると、自分の補正ではなんともならんね。
変なことで引っかかるもんだ_c0009160_582958.jpg




原画の髪がずいぶんマシ?になったので、アニメ風に色も乗せられるように感じる。
まだ不満ですが、そんな話はあとあと。
変なことで引っかかるもんだ_c0009160_595146.jpg








言いだしっぺなんで、今日あたりからロゴをやんないといかん。
言わなきゃよかったと思うも、後悔後に立たず。

by 3et3xp | 2010-08-21 05:29 | 雑記


<< 250TR      いまいち気が乗らない >>