人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 26日

さんくす

Mac渡して困っていたら、友人が使わないから譲ってくれる、との事。


急いで取りに行きました。
アタシのより、若干クロックが高いくらいで、ほぼ同じ仕様。
CD-Rになってたら、ちょっとだけ嬉しかったかも。
まあ、あるだけで十分ありがたいんですけどね。
さんくす_c0009160_1330512.jpg






いや、助かりました。お代は奴にでも請求してくれい。


ありがたいのは、こいつだとフォトショで日本語入力が使える事。
ATOK入ってますし。
なんで、おいらのはだめだったんだろう?



いや、肌の発色がやっぱきれいだ。
変な話、ちょっとうっとりするくらいなめらか。
情報は少し落ちてますけどね。それがまた、なんというか、塗りやすいんです。
調子をコントロールしやすい、というか。
あ、指が変なのは、原画線の消し忘れです。めんどくさいしバレないだろうからそのままで笑。
さんくす_c0009160_13354671.jpg






一安心ですが、根本的な解決にはなってなくて、結局、二足のわらじはかわらずのまま。
Winのフォトショが悪い
GIMPが悪い
買ったWin7マシンが悪い





はいはい、俺が悪い・・・・・・・・・・・・・・

by 3et3xp | 2010-08-26 14:02 | 雑記


<< クールダウン      こっちは雑記 >>