STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 11日

ひさしぶりだなあ。

Halo:reachにかこつけて、持ってきやがった。
つか真ん中のヤツ、造ってやったじゃん!あれつくんの、ものすげー大変だったんだぜ
もうやだよ。
c0009160_14365241.jpg



封すら開けていないって一体どういうつもりで買ってるのか全く不明だわ。
造るとしたら、一番下のヤツかなあ。

  ・・・・・・・・・・・・邪魔だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




てなわけで、非公開コメントの御返事を。
ログインしてなかったんで、今日まで気が付きませんでした。

どーするかちょっと考えましたが、ゆうてもこのブログははワタシが管理する場所、
つまりワタシは神だぁ~!てなわけで、公開させていただきますよ、っと。
不快に思ったらすみません。即効でゴメンナサイしますんで。
まあ、某BBSではそんな話、ふつーに飛び交ってるんで、

何の話か、つーとKDX220Rのハーネスをください、って話。
当然、タダであげるけど、”R”のハーネスなんざ正味これしかないですよ。
動作確認すらしてない状態です。これでよければ。
いらないならいらないで、またコメントください。今度は公開でさ。
c0009160_14452116.jpg



さて、ここからが問題。近場なら取りに来なせえ。
遠場(って言わないけど遠方。文章の流れでね)なら住所ください。
ただし、エキサイトはセキュリティが怪しいんで、ここには載せない方が吉かと。
kleklxkdx@gmail.com
まで。ぐーぐるさん信じてるわけじゃないけど、まだマシでしょ?
かしこまられると、こっちも仕事モードのスイッチが入っちゃって、自分的に落ち込むんで
タメ口でおkだす。

それにしても、KDX220Rのパーツって割に需要あるんだね。
ブレーキとかばんばん捨てちゃったけど、欲しい人いたのかしらん?




で、ルネッサ。

クラッチワイヤー、ビラーゴの方が短かった。わけわからん。
アメリカンタイプの出品と書いてあったけど、フラットの方だったのかしらん?とりあえず無駄。



最初に乗せてもらった時から気になってた、メーター廻りからのビビリ音のチェックです。
c0009160_1572387.jpg





中で割れてるかなんなのか不明なんで、色々と確認。
だいたい叩かれた痕があったりするんで、それを探したりします。
それでも違ったりするのが世の常だったりするんだけれども・・・・・・。
c0009160_1573243.jpg



アルミパネルの裏に、スチールの裏打ちがあるのですが、
この二枚が叩きあってるのではないか、と。
浮いた隙間に”適当な”(これがまた探すの難しいんだ)ゴムの板を挟みこんで様子を見ます。
c0009160_1574022.jpg





で、組もうとしたら、メーター裏のプラカバーを留めるナットにゴムワッシャがついてないような気が。
パーツリスト見ると、あるじゃん、ゴムワッシャ(ダンパー、って表記だと思う)。
これまた適当なチューブを切ってダンパーがわりに組んで終了。



寒いんで、チェックに走りにも行かず、お部屋で更新、てな状態です。
仕事が忙しくてさ、なんか気力がないのよ。

by 3et3xp | 2010-12-11 15:20 | ルネッサ 4DN


<< ガンプラ 仮組み      謎? >>