人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 24日

だめだす

まあ、結構、自分的には、粘ったんですが、残念ながら、棋譜を、うまく、時系列に沿って、再現するというのが、どうも、むじかしいです。

 だいたいよく考えると、自分の棋譜なんて自分で見ても「ばっかじゃねーの、こいつ」みたいな・・・。

 kkm3さん(小桜さんの所から飛ばしてもらいました。ありやとやんした)ぐらい力があれば人に見せても大丈夫なんだけど。
 
 kkm3さんの棋譜を見ると、「やっぱ本読んで手筋のバリエーションを増やさないとダメだなあ」と思いまたし。 

 プロの棋譜を自分とこで再生してる方が楽くて、楽ですわい。
だめだす_c0009160_3284226.jpg

今回は広めに受けていこうと考えました。その為、ばらつき気味。いつのまにか左辺には踏み込めなくなりました。

by 3et3xp | 2005-04-24 03:33 | 囲碁


<< 疲      ああ >>