人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 01日

ブログ

ブログとのつき合い方を考えてました。
個人的にもちょっとあったのですが、それは無関係。

 ネタがなかった訳ではないです。KDXのフォークシール交換とか、セローのリンクグリスアップとか。棋譜がクソで死んでしまいたいとか。とある監督はクソだとか。VSL(Varying Speed of Light/光速変動理論)が・・・・・・・・・

 ブログをUPするようになって、どうも時間がソレとその周辺に取られてしまっていて、何かおかしいな、と薄々感じてはいたんです。
 
 完全に削除することも考えました。甘くネットワークに繋がっているくらいなら、消えた方が潔いですから。
 
 結局、ブログと心中するのかどうか、と言うことです。不定期に更新するのはただの惰性。惰性を許さない自分の人格とのせめぎ合い。時間をここにつぎ込むのはもったいないと考えてます。私の趣味は仕事で、仕事が終わってからが自分の仕事の時間ですので。

 調子こいていろんなトコに顔出して迷惑かけたし、その件では恥鬱。


 悶々? かもね。かなり不快なブログだな。 


 そんなんでブログは停止してました。こうやって書いてもやはり解決しない。そもそもランディングポイントなんて存在するのか?

by 3et3xp | 2005-05-01 16:27 | 雑記


<< しれっと      まだ >>