人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 07日

撤退戦

FZ250 フェザー


パーツを買わずに出来る所までやりましょうか。



片手で撮影用の状態ですが、簡易油面。
MIKUNI刻印のMの字の左のポッチから油面までの距離です。正規17.5~19.5
色々と問題あって中止。
撤退戦_c0009160_15142932.jpg





しょうがないんで、目視油面。
ニードルバルブのおしりとフロートの金属が触る位置でのフロートの任意の高さ。
この「触る位置」つーのがよく見えなくてわかりづらいんだわ。

問題のない3,4番を目安にして調整。
と、言っても3,4番は見えにくんですけどね。
撤退戦_c0009160_15143741.jpg




確かに1,2番は油面下がり過ぎに感じた。



そんで組み付け。



あーーー状態変わらず。
ポンプ入りの最初は綺麗に吹け上がるのに
時間が経つとダメになる。



負圧問題かなあ。
ダイヤフラムの入れ替えを試してみるとか・・・・・・・
負圧経路のつまりの再確認とか・・・・・・・・
うん、ただ経路に関しては問題なんじゃないかなあ、と思っていたりする。


野天でやってるから、夕立とにらめっこするのもめんどいわな。


この辺がアタシの撤退時期だと思うの。
ガソリンポンプ+負圧+マルチ
なんてコンボの修理技術なんて持ちあわせておりませんわ。
お店になら吸入負圧をチェックする工具あるだろうし、多分、それで状況ははっきりするでしょうね。

持ってないもん、そんなの・・・・・・・・。

by 3et3xp | 2011-08-07 15:44 | FZ250 PHAZAR


<< さらになんだか・・・どんどんひ...      う、う~ん・・・引き続きキャブ... >>