人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 04日

FZ-FZR250 FZ250の外装を付けられるか検討

グリス。

「極圧性能」に負けて?これをチョイス。
ワタシだと、シャシグリス(つーか雑用グリス)は耐水性メインかな。
使うのはリンク廻りが一番多いんでこれで。
売り場に行ったら、目移りしてダメだわい。500円。
FZ-FZR250 FZ250の外装を付けられるか検討_c0009160_12591812.jpg






さて、FZ250


これはフェザーのフロント廻り。
あとはシェイクダウンだけ。で、時間が空いたのでフェザーのカウルがつくかどうかのチェックです。
FZ-FZR250 FZ250の外装を付けられるか検討_c0009160_125896.jpg




FZR250はウインカーがLEDになってるため、点滅調整用に社外の抵抗を入れてるそうです
(出品者談)
4つ抵抗買うくらいなら、リレーをデジタルに替えた方が良いんじゃね。まあいいや。
結線が適当で作業中に外れた。OMG
FZ-FZR250 FZ250の外装を付けられるか検討_c0009160_12575319.jpg




なんにも問題なく付いた。
カジバのMITOみたい。ラプターもどき、とでも。
ちなみにこけたダメージだと思うが、フレーム側のガセットプレートも少し曲がっていた。
FZ-FZR250 FZ250の外装を付けられるか検討_c0009160_12581855.jpg





思ったより、FZRのシート前端まで距離がある。
座布団みたいなのものを挟めばいいかなと思っていたが、これはちょっと困った。
・・・・・・・ん?
FZ-FZR250 FZ250の外装を付けられるか検討_c0009160_12583170.jpg








・・・・・割といけるんじゃ・・・・・な、い、か、????アレ?(笑
これだと何もかも解決できる。
FAI(タンク前方の四角い穴)ぐらいか。ノープランですけど。
FZ-FZR250 FZ250の外装を付けられるか検討_c0009160_1258593.jpg





取り付きは前の方は問題ない。
が、後ろはほとんど何もないんで、それをどうするか。
フェザーは下の方にグロメットがあるんだが、FZRにそれはない。
FZ-FZR250 FZ250の外装を付けられるか検討_c0009160_125992.jpg





そんじゃ、ちょっと調べますか。
相変わらず全く違う。6極のカプラの手持ちがない。
どっちも活かすかフェザー側をバラバラにするか?
FZ-FZR250 FZ250の外装を付けられるか検討_c0009160_12593146.jpg





カプラばらすのめんどいんだよなあ・・・・・・・。
ただの機械的な作業なんで、お手伝いさんにやってもらいたいところだけど
お手伝いさんはネコ程度の脳みそなんでなあ・・・・・

by 3et3xp | 2011-09-04 13:45 | FZ250 PHAZAR


<< FZR250フェザーに向けて準備      バンプラバー交換 >>