STRAY TRAIL

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2011年 09月 04日

FZ-FZR250 FZ250の外装を付けられるか検討

グリス。

「極圧性能」に負けて?これをチョイス。
ワタシだと、シャシグリス(つーか雑用グリス)は耐水性メインかな。
使うのはリンク廻りが一番多いんでこれで。
売り場に行ったら、目移りしてダメだわい。500円。
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さて、FZ250


これはフェザーのフロント廻り。
あとはシェイクダウンだけ。で、時間が空いたのでフェザーのカウルがつくかどうかのチェックです。
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FZR250はウインカーがLEDになってるため、点滅調整用に社外の抵抗を入れてるそうです
(出品者談)
4つ抵抗買うくらいなら、リレーをデジタルに替えた方が良いんじゃね。まあいいや。
結線が適当で作業中に外れた。OMG
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なんにも問題なく付いた。
カジバのMITOみたい。ラプターもどき、とでも。
ちなみにこけたダメージだと思うが、フレーム側のガセットプレートも少し曲がっていた。
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思ったより、FZRのシート前端まで距離がある。
座布団みたいなのものを挟めばいいかなと思っていたが、これはちょっと困った。
・・・・・・・ん?
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・・・・・割といけるんじゃ・・・・・な、い、か、????アレ?(笑
これだと何もかも解決できる。
FAI(タンク前方の四角い穴)ぐらいか。ノープランですけど。
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取り付きは前の方は問題ない。
が、後ろはほとんど何もないんで、それをどうするか。
フェザーは下の方にグロメットがあるんだが、FZRにそれはない。
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そんじゃ、ちょっと調べますか。
相変わらず全く違う。6極のカプラの手持ちがない。
どっちも活かすかフェザー側をバラバラにするか?
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カプラばらすのめんどいんだよなあ・・・・・・・。
ただの機械的な作業なんで、お手伝いさんにやってもらいたいところだけど
お手伝いさんはネコ程度の脳みそなんでなあ・・・・・

by 3et3xp | 2011-09-04 13:45 | FZ250 PHAZAR


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