2011年 09月 04日
グリス。 「極圧性能」に負けて?これをチョイス。 ワタシだと、シャシグリス(つーか雑用グリス)は耐水性メインかな。 使うのはリンク廻りが一番多いんでこれで。 売り場に行ったら、目移りしてダメだわい。500円。 さて、FZ250 これはフェザーのフロント廻り。 あとはシェイクダウンだけ。で、時間が空いたのでフェザーのカウルがつくかどうかのチェックです。 FZR250はウインカーがLEDになってるため、点滅調整用に社外の抵抗を入れてるそうです (出品者談) 4つ抵抗買うくらいなら、リレーをデジタルに替えた方が良いんじゃね。まあいいや。 結線が適当で作業中に外れた。OMG なんにも問題なく付いた。 カジバのMITOみたい。ラプターもどき、とでも。 ちなみにこけたダメージだと思うが、フレーム側のガセットプレートも少し曲がっていた。 思ったより、FZRのシート前端まで距離がある。 座布団みたいなのものを挟めばいいかなと思っていたが、これはちょっと困った。 ・・・・・・・ん? ・・・・・割といけるんじゃ・・・・・な、い、か、????アレ?(笑 これだと何もかも解決できる。 FAI(タンク前方の四角い穴)ぐらいか。ノープランですけど。 取り付きは前の方は問題ない。 が、後ろはほとんど何もないんで、それをどうするか。 フェザーは下の方にグロメットがあるんだが、FZRにそれはない。 そんじゃ、ちょっと調べますか。 相変わらず全く違う。6極のカプラの手持ちがない。 どっちも活かすかフェザー側をバラバラにするか? カプラばらすのめんどいんだよなあ・・・・・・・。 ただの機械的な作業なんで、お手伝いさんにやってもらいたいところだけど お手伝いさんはネコ程度の脳みそなんでなあ・・・・・
by 3et3xp
| 2011-09-04 13:45
| FZ250 PHAZAR
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