2011年 09月 09日
ここんとこ、ず~となにかしらのバイクの整備してる。 疲れた・・・・・・・。 ルネッサ 調子悪く感じてたのは、やっぱりチェーンだったみたい。 あとはハンドルウェイトの件さえ解決できれば・・・・・。 なんで汎用ウェイト、売ってないんだろ?探し方が悪いのか? あるのはアルミのバーエンドばっか。 さて。 適当王。ルネッサにリザーブタンク付きのリアサスを普通に付けると、 ヘルメットホルダーが当たります。 適当王が適当王子になったくらい。ハイ終了。オイラは使わないんだけどね~。 どのみち荷掛けフックがあたるんだわさ。色ぐらい塗れば良かった、かな?めんどくさい・・・・。 クラッチワイヤーの交換。 ルネッサ用のからビラーゴ250用に、です。 ビラーゴのほうが200mm程長い。 モノは買っていたのですが、ビラーゴ&SRV用のクラッチホルダーとルネッサのホルダーは 出る角度が違います。クラッチスイッチの形状もルネッサとSRVは違う。 じゃあ左ハンドルスイッチをSRVにすれば?と思うでしょうが、 今度はチョークノブが違う。SRVのチョークワイヤーを買うのをケチってこんな形に。 ハンドル角度からすると、SRVのホルダーの方が良いんだが。 ハンドル変わるまでのちょっとの辛抱。 クラッチスイッチはオミットしてSRVのホルダにしますかね。 クラッチワイヤーの交換は、後ろシリンダーのエキパイを外します。 エキパイは2ピース。ここで分割されています。 エンジン側から組んでいけばきっちり合うのですが、この辺を外しちゃうと マフラーとの取り合いがおもいっきり狂う。 ちなみに下のボルト穴はナメてます。強引に取り付けてたんでしょうね。 FZRを取り戻さなきゃだわ。
by 3et3xp
| 2011-09-09 12:15
| ルネッサ 4DN
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