人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 21日

昔に比べて

あ、ALL業務連絡です。すみません。写真とかドジ話とかないです。


ほぼ一方通行になるけれども、このブログを見る方法を二人がやっと理解できたようなので
ここで業務連絡しときますね。
コメント残せればいいんだけど、それにはあと2年くらいかかるのかな・・・・・・・?


さて。

持ち物の割り振りを決めてなかった。
毎度、なぜか持ち回りが変わるからなあ。今後(?)固定で。

オレ    工具     :パンク修理 その他ファーストエイドかな?ラジオとランプと。
モヒカン  設営関係   :ロープ 天候次第でテント 焚き火とかも範疇(はんちゅう)
ハゲ    食事関係   :米とか水とか調味料とかメシ作るのに必要なもの

その他、ブルーシートは各自一個。

メインのストーブは食事担当にお任せします。
アタシがサブの缶ガスストーブを持ってきます。


残りは個々人で必要なものなんで、自分で考えてね。
書かないよ、めんどくさいから。

そんなんでおk?

ルートはねぇ。。。。。。

以前の記録見てみたら、一日でどうやら御母衣湖まで行ってたみたい。
それでも思い出す限り、確か時間的にギリだったような。

なので、一日目はいつもの朝日ダム、
二日目は御母衣湖を保険にして、少し探してみましょうか。
それなら安心でしょ?

集合場所は双葉SA(高井戸から130km)に10:00で。
そっから伊那まで90kmなんで、ちょうどいいくらいじゃないかな。

やつらの休む時間がいつも通り読めない所ではあるのだけれども。

そんな感じでどっすか?
ちょっとカツカツな感があるかなあ。急ぐのやだなあ。
目的地があるの、どーも苦手なんだよねえ。
ま、いっか。

あ、思い出した。

ちゃんと各自地図持ってこいよ!

オレにルーティング丸投げするの駄目だかんな!。

by 3et3xp | 2011-09-21 14:47 | ツーリング


<< Fスプロケ交換      一段落したのでカウル戻し とシ... >>