人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 02日

毎年恒例の・・・・・のミーティングと言う名の飲み会

毎年恒例の・・・・って、毎年、行くのか行かないのかはっきりわからない、恒例の野宿ツーリング、

の、ミーティング。。。。。



「さて、どこへ行くんでしょうか?」よりも、「さて、話がまとまるのでしょうか?」
の方がぴったり。
そしてそんな危惧(してないけど)も毎年恒例。。。。。
(ガリガリ君サワーが旨かった)
毎年恒例の・・・・・のミーティングと言う名の飲み会_c0009160_1413503.jpg




今年は、いつもの所は飽きた、とさ。



ま~そんなら静岡か新潟かなあ、、、、、。

あたしが行ったことないのは佐渡ヶ島か能登半島。
脱線しまくって話が進まないので、佐渡ヶ島をオヌヌメして本線に戻します。
毎年恒例の・・・・・のミーティングと言う名の飲み会_c0009160_14174270.jpg




最初、乗る気がなかったモヒカン親父が地図とかスマホで調べてるウチになぜかテンションが上り
なんとなく佐渡一色に。


でもねぇ、言い出しっぺで悪いが、お高いよ?
新潟まで高速300kmで6000円。フェリーで9000円。×2。
時間も一日仕事の上に、佐渡着は昼前にしないとアレなんで、タイムスケジュールもピンポイント。

さらにモヒカンさん、あなたシュラフ買わないとでしょ?

「ア○ムとかで金借りてでも・・・」
いや~15年前なら「好きにしな」とか言ったかもしれないけど、家族持ちでそれはないべ。



結局、佐渡ヶ島と四国は「来年以降、行くリスト」に入れて、今回は掛川あたりから北上するような
ルートで決定。
オンロードだとちょっとエリアが狭いかな?。①の字が書いてあるあたりまで
足を伸ばそうか、かどうか、、は気分次第。
このエリアは東西へ突っ切る道が少ないのと、大人の事情での通行禁止、
大人の都合でのキャンプ禁止、が多くて、その辺がネックかなあ。
毎年恒例の・・・・・のミーティングと言う名の飲み会_c0009160_15145321.jpg






来年のその日のために一年間がんばって貯金とか用意するとか、
生粋の山男みたいでちょっと素敵やん?




もちろん、走り回った事はあるけれども、あまりにも古くて覚えていない。
なので、あたしも一発勝負に近い。
キャンプサイトで苦労した記憶はないんで、多分大丈夫だろう。
ソロオフツーだったので、支線がいっぱいあったイメージ。
ちなみに、四国は苦労したイメージが残っている。
確か水場がない場所でテント貼った初の場所だったと思う。

ルートが決まれば、あとは話す事はないわね。各自足りないものとかわかってるはずなんで。


あ、あたしはデジカメを買わないとだわ。
さて、どれにしよう・・・・・・。

by 3et3xp | 2012-09-02 15:29 | ツーリング


<< デジカメ      パンク >>