人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 07日

不発だった野宿マスツーリング その1 高速編

2012年10月6日

朝5:03  0800中井SA集合なので、夜型の私は、用意をしてそのまま出発します。
いつもの事、っちゃ-いつものことなんですけどね。
不発だった野宿マスツーリング その1 高速編_c0009160_14523577.jpg



中井PA。
ここで仮眠でも、と思ってたら、祝日初日、とてもそんな状況じゃなかったよ。
パーキングエリアは大抵こじんまりでひっそりとしてるものなんですが。。。。。
不発だった野宿マスツーリング その1 高速編_c0009160_15155179.jpg




時間になっても来ず。連絡も取れない。多分、走ってて気づかないんだろう。
マスツーとかではよくあることですよ。あんま気にしてもしゃーない。
不安定なバイク以外、高速でつるんで走る理由もないし、集合の(社交的)義理もない相手なので
30分待って、先に進みます。
携帯のなかった頃は大変だったんだけどねえ・・・・。
不発だった野宿マスツーリング その1 高速編_c0009160_14585269.jpg




あれ?なんだか様子がおかしい。
死んだか救急車で運ばれたか事故ったか?
いずれにせよ、連絡が取れない以上、遠く離れた静岡の地で出来る事は、、ナイ。
戻ることも考えたが、モヒカンさんはまだ東京なので、そっちは彼に任せて、
こっちに合流した場合のことを考えて、いつも通りやっときましょう。
不発だった野宿マスツーリング その1 高速編_c0009160_15223713.jpg




初めて走る新東名。走ってみたかったんだよねえ。
確か新清水SA。駿河湾?一望。
どうでもいいけど、コレ、バイクならここから外に出れるよ・・・・・。
不発だった野宿マスツーリング その1 高速編_c0009160_15453249.jpg




東名側のSAもPAも無駄に豪華だよね。稼ぎ頭だからそんなもんなんだろう。
PAはもっと殺伐としてて欲しいが・・・・・。
そんな事より、手持ちの地図では新東名は点線。
サービスエリアでパンフでも手に入るかと思ったが、なかった!。
降り場所すら見当がつかない。
考えたのは静岡市の安倍川周辺。名前的に「新静岡」だろうと勝手に考えて降ります。
160km、3200円。
不発だった野宿マスツーリング その1 高速編_c0009160_1558682.jpg





続きはWEBで!ってこれもWEBだった。テヘペロ~

by 3et3xp | 2012-10-07 17:23 | ツーリング


<< 不発だった野宿マスツーリング ...      - >>