人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 11日

LS2 ヘルメット

初音ミクさんで、「表情とリップシンクががが・・・」
とか思ってたら、いつのまに進化してました。
いやはや、流石世界中の人がよってたかっていじり倒すおもちゃだな、と。

後はPIXARあたりが来れば、もうどうにもならなくなるでしょうね。。。。。



ヘルメット LS2 

かぶって走ってみた感想。

風切り音とシールドのよがみは問題無さそうです。Tx-motardよりも良好かもしれない。
外界音がよく聞こえるし、剛性を犠牲にした?軽さもあって、なかなかかぶり心地は良い。
ベンチレーションもよく効いていて、この時期、曇りがちなシールドもほぼ曇らなかった(信号待ちでも)。

気になったのは、耳の下あたりからの風の巻き込みが異常に強い(寒い)。
と、頬に当たるパッドの材質がいまいち、てことぐらいか。
頬の圧迫感はaraiのオンメットに近い感じ(強め、って事ね)。
が、そのチークパッドの表面素材が頭部とほぼおんなじメッシュなんで、肌触りが良くないんです。


感想はそんくらい。
帽体の強度とかスネルとかJISとか考えなきゃ良いコストパフォーマンスだと思いますよ。

by 3et3xp | 2012-12-11 01:02 | 整備


<< またしても3ET 改造検討      ヘルメット >>